ピタゴラスイッチ

おもしろいよ。

ピタゴラスイッチ知ってる?

ちょい前のことなんだけど、マネージャーとオミさんとVILLAGE/VANGUARDに行ったのね。

いろんなところにある雑貨屋さんなんだけど、変な商品ばっかりあってヴィレッジもおもしろいんだけど、ここでピタゴラスイッチのDVD発見したわけ。

f0114520_0115169.gif


最近DVDいっぱいリリースされたみたいなんだけど普通にほしい。
いい大人の3人組でモニター何分くらいみてた?10分以上は3人して見入ってたよね。

あぁほしいなピタゴラ。
よくこんな装置考えつくよね。すばらしいー♪しかも楽しー!

f0114520_0143711.jpg


この上のピタゴラスイッチを押すと!!!














まぁ、なにもおこらないんだけどね。とにかくスゲーから見てみて頂戴よ。

さー部屋の掃除するかな。

ばぁい☆

ROKU
[PR]