おいおいおーい。そんなぁ。。。

今日帰ったらコップが3つ割れてた。
食器棚から1つ落ちて下にあった2つを割ったらしい。。

どっちも買ったばかりのコップなのに。
古いやつが割れてくれたらいいのに、そんなぁー。。。
久しぶりに掃除機だしたよ。フローリングはクイックルで十分なのに。。。大変だった。というかショック。

ただそれだけなんだけどね。

今週末だよね?名木のレース!

f0114520_2393014.jpg


MITSUがもしかしたら、もしかしたらですよ!
8日名木に顔を出すかも。しれませんね。休みだけど用事があるみたい。

MITSUへ:最近会ってない人多いだろうから、行ってくれば?
オニへ:いい加減1回くらいBlog UPして頂戴よー。
ヨーコへ:Blogのパスワード教えて無かったね。今度メールしまーす。

あ、今日のだめだ!最近見れてなかった。見なきゃ。

f0114520_231754.gif


ほいじゃ、またねー。

ROKU
[PR]