かみなりさぁーまぁー♪

これらかよろしく!

f0114520_20593699.jpg


#271さんが所属しているWitch Craftのリーダー。雷二郎さんがBlogをはじめたみたいよー。

この間のMCFAJのエキスパートクラスで2/1で総合優勝の実力の持ち主!!
まぁーありゃオイラのアドバイスのおかげだな♪なんてね!しっかり次のヒートには修正してくるところは流石☆なかなかできるもんじゃないです。

先日、店で会ったときにBlogはじめたって言ってたからプライベートブログにリンクしておくよ。って言ったらオイラがBlogやってたの知らなかったらしい。。。いがいとみんな知らないのね。。。

と、思ったら見てやがんの。しかもしっかりブックマーク入ってるとか言ってるし!!
FreelyhappyってBlogっていったら、↑を言い出したのさー。

と言うわけで、パストラーナと身長、体重がまったく同じのライジロウさBlogチェックかかさずたのむぜぇー。
毎日UPするらしいからね!(プレッシャー)

ROKU
[PR]