緊急報告♪

f0114520_2292447.jpg


お盆休み中に
第2回FreelyHappyと遊んでよッ♪
を開催したいと思います!!!

場所はROKUが半月板損傷した場所です。


集合日付      8月14日(火)

集合場所      茨城県のPPG

集合時間      9時30分位

持ち物        ミニモト・防具・着替え・BBQ食材

お小遣い       クレジットカードでPriceless


ROKUは必ず前日に用意しておいてください。そして指差し確認!
・YOKOはblogを少し見てください。
・ROKUは松葉杖をしっかり用意して下さい。
・ONIはきちんとblog更新して下さい。
・炎天下なのでぶっ倒れないように気を付けて下さい。
忘れ物の無いようにお願いします。


※注意事項
今回FreelyHappyと遊んでよッ♪に参加するという珍しい方がいらっしゃるかと思いますが、注意事項が一点だけあるのでお伝えしておきます。
うちのチーム員は基本ユルーイ感じなんで何卒ご了承ください。




BBQを予定しております!!肉と野菜を持って来て下さい。

うちのチーム員が全員参加する予定です。
チーム員総数とバイクの数が足りませんが全く気にしておりません(笑)


ってコトでお盆休みなのに参加する方大募集中~♪
仙台遠征組は気を付けて帰ってきてね。

※たまおさん勝手にパクリました。

MITSU


追記:14日参加予定の方はコメント下さい!!
[PR]
by freelyhappy | 2007-08-05 00:53 | MINIMOTO