明日と言うか今日だね

名木にRSMXの練習に行きます。

MITSUは今日も行ってきたようですが、2日連チャンで練習です。

どんどんレベルアップしてもらいRSMX本番ではいいリザルトを残してもらって、その結果に感動し、さらに腰を入れてもらうつもりです。

まずはR3のRSMXでいいリザルトを残さなければいけないので、それまで出来る限りフリハピ頑張ります!!

ms271さんのバイク調子いいらしいね。ライダーでもオイラより勝ってるのにバイクまで上に行かれちゃうと・・・辛いなぁ。
一度乗せてね!

明日決まっているライダーはROKU、MITSU、マネージャーは行きます。
他来れる方いらっしゃったら来てくださーい!!

つーか、こんな時間に言っても誰も来れないよなぁ。。。


ROKU
[PR]
by freelyhappy | 2007-09-17 01:33 | MINIMOTO