RSMXに向けて。。。相談

今日、MITSUがWWにTelをして確認をした現状です。

22、23、24とPIT RACERのクラスは事前には設けてないようです。

ただし、当日コースに10台ほど集まれば、急遽クラスを設けるとMX408の担当が話していたようです。


前週に408を走れるのであればRACE前なので走りたいのがオイラの気持ちではあります。

みなさんはどうでしょうか??

MX408行ってみませんか?
もし、最悪走れ無かった場合は成田の名木に行こうかと思います。

参加できる方は、コメントお願いします!!

*今後のRSMXシリーズは現状どうなるかわからないと思ってます。
今のところ、来年に向けてパワーアップして開催するなんて話もありますが、今のところ鵜呑みにしないのがいいかなぁ~なんて思っているのですが。。。

間逆の話も聞いたりしますので。
とりあえず、今年のRSMXをまず楽しみましょうよ。みんなでッ!!

よろしくお願いします。

ROKU
[PR]
by freelyhappy | 2007-09-22 01:17 | MINIMOTO