明日の練習は

あきんべさん。残念ながら、MX408で出来無そうなので名木に向かいます!

今日、271さんもMX408に行き走れず、ご立腹で帰ってきたようです。
今までは最低でも1週間前はRSMXを対象としたクラス分けをしておりましたが、R3からしなくしてしまったのかどうかは知りませんが、10台くらい集まれば急遽クラスを設ける。
と言う話に気分を悪くしている方も多いようです。

ということで、そんなんじゃ408行かない。と話している連絡が来たのでフリハピは名木に行きます。

いつも走れないんだから、こーゆう時くらい走れるようにすりゃいいのに。

ということで、名木に行くので都合が付く方は、ぜひいらっしゃってください!!
めずらしくフリハピも午前中から行きます!!
ひまわりのシッポ、ケンタ&ちえチャンも来るようです。
お待ちしておりマース!!

ROKU
[PR]
by freelyhappy | 2007-09-22 23:15 | MINIMOTO