あー。。めんどくせっ!!こうゆうの苦手だよ。

こんばんは。最近MITSUに変わってBlog更新してます。

今日はマシン整備と以前買い置きしてあったパーツをつけました。

今回つけたパーツは、

f0114520_0572471.gif


イグニッションコイルですよ。エンジンかけた感じはスロットルに伝わってくる感じだいぶノーマルと違う感じしますね。
実際に走ってみないとなんとも言えないけど、結果どうなってんだか楽しみですわ。

あとは、

f0114520_0584831.jpg


強化クラッチKITや、クロスミッションなどもガレージに箱に入ったまんまころがってますが、
取り付けんのめんどくせっ。

好きなのは、遊びで乗るだけ。
整備やパーツを取り付けたり、加工したりするのは、だいっ嫌い!!
汚れるし、時間かかるし、膝痛くなるし、楽しくない。
あほらしくなってきてしまうのだ。

ちくちく出来る人や、こうゆうの好きって人ホントスゲー!!
かなわんわ。特にマネージャーやMCHのタマオさんとかすごいねぇ。

マネージャーは無駄が無いんだよなぁ。その反面、変なトコいっぱい無駄あるけど。

タマオさんは軽量化してるときとか、マシンだいぶいじくりまわしてるのとか見たときはスゲーと思ったよ。

ウチはむりだぁ。
特に、ONIが汚れるのを嫌がります。
車はコースに乗ってきたら次の日必ず手洗い洗車です。でも、そんなアナタが素敵!
MITSUはMITSUでいいとこもってるよ。ヨーコもね。
でもみんなバカなんだよなぁ。そこがさらに素敵なんだけどねぇ。

フリハピはいいヤツばかり集まったなぁ。
メンバーもこれからも増やしていくけど、無理に増やそうとはしないで気の合う仲間で気軽にいきまぁーす。

さてさて、明日はMX408にENDユーザーとして足を運びます。
ENDユーザーとしては行くの初めてかな。
みなさんよろしくです。

ROKU
[PR]
by freelyhappy | 2007-09-29 01:25 | MINIMOTO