RSMX R3 レポ 一発で終了!

とりあえず、参加された皆様お疲れ様でした。

雨。。。降っちゃいましたねぇ。。。
朝起きてから、パラパラ音してるかなぁ!?って思ったけど玄関でたら、ウォーッ!!!
メッチャ降ってるし。
テンションいきなりガン下がり。

向かってる途中で気付いたけど、ふつーに長靴忘れたな。

まぁいいや的なノリでとりあえずMX408へ。
いつもの顔ぶれに新参戦の方々。

朝みんなに会うと、頑張ってねー!!ってやけに言われると思ったら出ない人大勢。

自分もフィルター関係加工したけど、ミーティングが終わってからちょっとしてから出るのやめました。
雨けっこう降ってるし、走ったら全バラだし。
ということで前日からバイクなどはコースにおきっぱなしにしてたけど、観客にまわりました。
MITSUだけは絶対に走らせようと思ってたけど、ヤツも結局走らないし。。。

今回は各クラス、少ない台数でスタートでしたね。

f0114520_21414252.jpg


ジュビロの太一選手も来てました。

このクラスはNO LIMIT。
すくなっ!!

練習走行では、271さんとだふぃさんのバトルが面白かったので、そこに注目してましたー。

f0114520_21445324.jpg


スタート!太一選手と271さんの反応が良い!!

271さんホールショットかなぁと思ったけどホームストレートの水溜りで死亡。
フィルターが吸わなくなっちゃった。


f0114520_21472050.jpg


結局だふぃさんのぶっちぎり。太一選手も1周で帰ってきちゃった。

でもでもだふぃさんもバイクがパンッ!パンッ!ってなってたね。
やっぱりペットボトルとかでフィルター守っちゃうと、うまく回らないね。

f0114520_21474911.jpg


KLX110クラス。
さらにすくねぇ。。。

f0114520_21482165.jpg


堀中さんはホントにスタートうまいよね!
Minimoto乗りの中でも5本の指に入るよ。

だけど。。。
f0114520_21492657.jpg


向こうの方で、ちっちゃくなにか居るのが堀中さんです。
フィルターがすわなくなっちゃった。
リタイヤ!?

f0114520_21502545.jpg


するするとfgr99さんに抜かされて、fgr99さんが優勝!


f0114520_21511942.jpg


エッチなことばかり考えてるから、そんなことになっちゃうんですよ~♪

f0114520_21521044.jpg


Sub Limitクラスはどんぐり対決が見ものですね。

f0114520_21524945.jpg


こちらも少ない。
結果は、うさぎの勝ち。つーかウサギ優勝!
タマオさんスタートしてスグにTボーンしちゃえばよかったのに♪
みんな優しいなぁ。
うそだよ。
よかったねぇ♪表彰台のテッペンは見晴らしがいいでしょ!!

んでもってデジカメの電池終了。
写真なし。。。
今回は雨降ってたので一眼レフは持っていかなかったからもう写真撮れません。

Limitクラスは台数多かったね。
出なかった人もいっぱい居たのにね。

イシイバンキンさんとユタ基地君のバトルがよかったよぉ!
ユタ基地君にあげたFOXのREARサスも調子いいって言ってたからよかった。
足踏みのポンプで7kg入れたんだって!!!ありえん。

イバオマネージャーとヨシモさんのバトルもおもしろかったよ。


H2はどのクラスも写真ありません。
練習走行みたいな271 vs だふぃ戦が見たくて、午後は二人のメカニックさん。
フィルターが水吸わないように必死に加工。
昼休みめいいっぱい使って、2台加工しました。

名づけて、龍ヶ崎ゴミ袋大作戦!(グルグル巻いていたのは、龍ヶ崎ゴミ袋<大>なのですよ~。ちゃんと新品のゴミ袋だから安心して!)

結果としては、271さんのフィルターとペットボトルのクリアランスが少なすぎて、回らなかったね。ごめんね。

だふぃさんはH1より走ってたけどやっぱり、Jet変えてないから濃すぎてパンパン!言ってるし。バイクが壊れるぅ・・・

でも熱い走りを見せてもらったよ!!

なんか人のメカニックやると自分がレースに出るより緊張するね。
レースは緊張なんかしないのに。

ちゃんと走るか心配で心配で。

あぁ。。。271号がもっと走ってたら会場はもっと沸いてたはずなのに。。。
すいません。。。

レースが終わってから、昨日買った変なガムをみんなにおすそ分け。

f0114520_22165572.jpg


これボタンをポチッって押すとガムが1つでてくるのさ。

f0114520_22173514.jpg


大吉、中吉、小吉とあって、大吉は結局げでぃさんだったみたい。
色が薄くて、最後に大吉入ってたはずなのにでてこないじゃん。
と、思っていたらじゃっかん色が濃かったあれだったみたい。

1つユタ吉が出てきました。もちろんそれを引いたのはユタ基地君。

f0114520_22194592.jpg


それに日本ひねりたい教会ステッカーもらっちゃったぁ♪

f0114520_22202543.jpg


ヤマさんありがとぉ☆

今日はバイクが止まっちゃって、リタイヤ者続出!!
走ってた人達はガタガタ震えてたのが、印象的。

オイラは走らなくて良かったぁ。走らないのも勇気ある決断です(はぁと)

でもあの田んぼ状態のコース楽しそうに走ってる人たち見て、この人達ホント大人の遊びしてんなぁ。頭キレてんなぁ。って思ったぁ。

全バラ頑張ってください!!
あ、だふぃさん車でオイラをひき殺そうとするのやめて頂戴ね。
なぜかMX408行くと、帰り際に笑顔でひき殺そうとする人達がいるんだよねぇ。

バイクはテントの下にあったので、キレイなまんま。
テントに車をぴったりつけて、雨に濡れないようにバイクを積んで、会場を後に。

MITSU、ナギオ調教師、イバオマネージャー、バタさん、しっぽ、豆腐屋(ケンタ)、チエちゃんと風呂屋に。ビショビショで寒いッたらありゃしない。

変わったおじちゃんに茨城弁で絡まれて、苦笑いしつつ、マネージャーとバタさんはここでお疲れさーん。

残ったメンバーで夕食。

へんてこりんな話題で盛り上がり、やっぱり3時間くらいファミレスに居たかな?
話題の1つは真剣に考えなければ行けません!!!

イバオ、ナギオに続く、新しいスターの話です。
イバオとナギオは中に人が居るのではなく、あぁいう生き物だけど、今回は中身人です。

スターの2名に似せて、あくまで似せてですよ。
被り物がいいだろうと言う話になって、顔出しの豆腐ヘッドを作ろうという話です。

問題は、豆腐は真っ白だからそのままそれ風なものを被っていても豆腐と気付いてもらえないと悲しいからパック入りの豆腐にするか、豆腐のみで薬味をどこかにくっつけるか議題は続きました。

f0114520_22341931.jpg


ケンタこんなイメージでヨクネ?
つか、マサヒロって誰だよ。

ケンタがゼッケンを覚えてほしがっています。声かけてあげてぇ~☆

豆腐ケンタBlog

そういえばコアラさんお茶会に参加するの忘れてた。。。
あひるさんウェアー券おめでとぉ!

ということで、今回参加された皆様、天気が悪い中お疲れ様でしたぁ。寒かったね。
運営スタッフ、マーシャルの皆様もありがとうございました。みなさんの協力無しではイベントはまとまらないし、進行できません。

今回、天気に恵まれなかったおかげで走ってないので、近々走りに行きましょ。
誘って頂戴ね。

ROKU
[PR]
by freelyhappy | 2007-09-30 22:42 | RACEレポ