なんかこうゆうの引き込まれる

昨日TBSでやっていた、JAL金閣寺音舞台。

たまたまテレビ見ていたら、やってたんだけどこうゆうのメッチャ好きなんだよね。

f0114520_1434557.jpg


金閣寺を舞台に、演奏したり、アーティストが歌ったり。

夜の金閣寺に、現代の光と音楽の融合。
見入っちゃった。

回の出演アーティスト

ラッセル・ワトソンだけ知ってたけど、あと全部知らない。
けど、引き込まれる。能とかもやってたけど、勉強して見に行ってみたいとも思う。

1989年からだいたい1年に一回くらいのペースでやってるみたいだね。
1年に何回かやった年もあるみたいだけど、昨日初めて知った。
しかも、応募して当たれば見にいけるんだって!行ってみたいね。

オイラ昔から変なところあって、こうゆうの好きなの。
数年前に今っぽいキレイな照明で、ちょっと一風変わった盆栽の番組を見入るように見てたら、
彼女怒って帰っちゃった事一回だけあったっけ。
それもたまたま、テレビ見てたらやってた番組。深夜番組だったけど。
日本のよき古き物を現代版に置き換えたもの!?みたいなやつとか大好き!

よき古き物にはあまり興味が無い。なんとなく、いいたいこと伝わるかな??
城とか風景は好きだけど。
NHKでやってる盆栽(あくまでイメージね)とかはまったく興味なし。つか、そんなのつまんね。

こないだ行った、土浦の花火もよかった!
昔からある花火と音楽の融合。すばらしかった!

なんだかもう、気持ちだけでまとまらなくなってきちゃったから、おーしまいっ!

旅行行こっと。

最近バイクネタまったく書いてないなぁ。まぁそれがうちのスタイルなのかな?
その時々感じたものを素直に。

ROKU
[PR]