あ、どもどもみなさん。

こんばんは。

ROKUです。
最近ちょっとバタバタしててまったくパソコン触ってなかったです。
最近のBlogはヒドイですね。ボロボロ。Mitsuちゃんとやってください。
しかしこんなUP状況なのに毎日閲覧してくださってる100万人の皆様ありがとう&ごめんね。
そうそう顔文字使いすぎには注意ですょ。。。2chみたいになってますょ。
あれはあれでいいと思いますが、ウチはそうゆんじゃないですからね!!
厳重注意です!!ピッピー!


OFVのチャリティーのレポもまだでしたね。

時間が出来たときにしようと思いますので。。。


最近、家を建ててまして忙しいのですよ。
マイホーム(はぁと)

んなわけないでしょーよ。大嘘ナリ。

実は女の子と遊んでて忙しいのですよ。

嘘、うそ、ウソ。

んなわけないでしょーよ。チョー大嘘ナリ。

マジで引越し中!マイホームですよ。一軒屋!


これからもちょいとバタバタしちゃうと思います。


ほいでですね。時間があるときにSUGOの最終戦の動画ができました。
前に作ってはいたのですが何度かフリーズしてしまった為に、ほったらかしにしておいた動画です。




今回の動画は編集ちょっと失敗。だけど、面倒なのでこれで我慢してちょ。
文句があるならみんじゃねー!!
あ、この動画作ってから最後まとめる前に一回通して見てないから変なトコあるかもよ!?


そして今週末はRSMXですね!
参加される皆様、怪我のないように楽しんでくださいね!

今回の最終戦残念ながらフリハピからは参加メンバーは居ません。

今週末の予定はですね。

23日(金)
MX408にRSMXは参加しないけど練習しに行きます。
ROKU、KENTAの2名です。
なんかコースが変わったみたいだね。怪我しない様に遊んできますょ。


24日(土)
幕張メッセでオールナイトでUnderworldのイベントに参加します。
朝までなので、RSMXには参加できません。ごめんね。
メンバーはRoku、Mitsu、Oni、Yoko、その他数名。
WitchのBlogにもあるように、同日にさいたまスーパーアリーナでLinkinParkが来るみたいね。
こっちも行きたかったなぁ。
残念ナリ。


25日(日)
お台場 Games TOKYOに遊びに行きます。
Twich来るらしいからね♪ぎゃはは。楽しみナリ。
メンバーはRoku、Kenta、Chie、イバオMG、調教師、その他数名。

つーわけで、申し訳ありませんがRSMXには参加できません。

鶴亀対決!?あー、うさぎ vs 亀 か。
亀さん最終戦なので、ぎゃふん!と言わせてくださいね。うさぎさんは毎度お馴染み土下座させるために頑張って。
どっちの応援だょ。。。どっちでもないけど。第三者。楽しんでみてるだけッス。


それではさよーならぁー。
ばぁい!

ROKU


追記:そういえばFreelyHappyを作って1年が経ったのだなぁ。
一発目の記事

懐かしい。初心忘れず、楽しみながらメンバー増やしていきますよ。

メンバーのMitsu、Oni、Yoko、Kenta、Chie、そして自分。
今6名かぁ。最初に比べるとちょっとずつ増えてますね!
メンバーは増やしていくけど、誰でもいいって訳じゃないんだよなぁ~。

気の合う仲間をちょっとずつ増やして行こおっと♪今のところ昭和57年、58年生まればかりたまたま集まってるんだよな。ぎゃはは。

つか、Twich怪我したってホント?ホントだったら残念。どのくらいの怪我なのだろうか。。。
[PR]