FIRE ED レポ

なぁ~んてしてる時間ないッスよ!
Fireのレポしません。MITSUが頑張ってくれるかも!?(完全に人任せ)

久しぶりにパソコンを置いてある龍ヶ崎の自宅に帰ってきました!
かなり帰って無かったですね。完全に倉庫状態。一応住める状態だけど最近は家のリフォームをしていてそれどころじゃない感じ。
だからパソコン全く触ってなかった。みなさんどうですか?いかがお過ごし?


毎日があっという間に過ぎていく中、クリスマスという日本では完全にカップルのためのイベントがあり、サンタクロースというお子さんをおもちのご両親はお財布の痛い時期が過ぎ去りました。

まぁもう少ししたら正月なのでお年玉という痛い出費が待ち構えてますがねぇ~♪
オイラはお年玉毎年6~8万くらいもらってました。でもすぐなくなっちゃってたけどね。なにを買っていたかはまったく覚えてません。。。もらうとあげるじゃ全然違うからなぁ。
もらう時期もあっという間に終わり、19歳の時からあげる側に回ってます(涙)

あ、ちなみにくれるという方はありがたぁ~く頂戴いたします♪1月じゃなくても随時受付中(はぁと)

そんな感じで(どんな感じだょ)今年のクリスマスは甥っ子と過ごしました♪

寝ている甥っ子をロウソク消させるために起こして、

f0114520_21204428.jpg


写真撮る前にあっという間にロウソクは消され、再度ロウソクに火を灯しパチリパチリ。
(少し、空気読めっつーの)

f0114520_21232611.jpg


数口パクリパクリ。

f0114520_212408.jpg


もうお腹いっぱいだょ~。
でたっ!いつものだ。ほとんどご飯食べません。
もういらない的な顔をして食べない。1/3残り、誰かが食べるはめに。
つまみ食いばかり。困った子です。。。

と、まぁオイラにもサンタさんは来てくれました!(もちろん両親ではない!)
やっぱり良い子のところにはくるんですねぇ~☆

と、まぁ今年のクリスマスは終わりを告げました!

また明日から忙しいです。

はんさん、公開コソ練いけませぇ~ん。。。ごめんなさい。


ps:Chieちゃん音楽データー今日作り上げときます。


ROKU
[PR]