お久しぶりですね。

こんばんは。
ROKUに任せてblog放置していたら全く更新されていなかったので、オイラが更新させて頂きます。
ROKUの引越しによりまだインターネットの環境が整っていないようですので、暫くお待ち下さい!!!

さてさて・・・
オイラはバイクをしばらくの間休業(?)させて頂いております。
今年はレースに出場する予定は今の所ございません。
まぁ暖かくなったらいつの間にかコースに出没しているかと思います。
その時は塩でも撒いて歓迎して下さい。
いつかはコースでお会いするコトになると思いますが、その時までちょくちょくこのblogには顔出していく予定です。
何かネタが出来たら更新する予定です。
ヨロシクお願い致します。


ってコトで今年になってコースには行っておりませんが最近面白いもの作っておりました。
f0114520_2282443.jpg

あッ間違えた・・・

今度ROKUが更新してくれるとは思いますのでその時まで楽しみに(?)お待ち下さい・・・
写真撮ってないからオイラの方で更新出来ないのよ・・・
ちなみに残りの作業はROKUに任せておりますので、頼んだよ!!!!



ではではまた次回の更新をお楽しみに!!!!

MITSU
[PR]