やっとだぜ。

たった今ネット開通しました。

長いんだよ。申請してから工事日までが!!

つーことでBlogこれからバンバン更新できるぜ。久しぶりに自分のパソコンで更新だけどやっぱりこっちの方が使いやすいし、早いし、楽チンだぜ!写真も入ってるしね。


と、いうことでダフィさんと流星にお願いされていたウェアーとヘルメットなどの件近々UPしますね。

ほとんど使ってない使わなくなった、ウェアー、ブーツ、ヘルメット写真載せて売ってしまえ大作戦。

ダフィさんが一番早く言って来たので最優先でお売りしますから。
ほしい人は非公開でコメ頂戴ね。

今日は雪が降ってますね。最近雪ばっかり。。。
週末はバイク乗れるのでしょうか?
一応ケンタからお誘いいただいてます。まだ行けるかわかりませんが一緒に行く人居るかな?
ケンタはコンディション良ければいくの確実だと思われる!
[PR]