今日は暖かかったね

まずは前回の記事の非公開コメントさんへ

AXOブーツの非公開さんへ:OKです!あとで連絡取り合いましょう!

Thorヘルメットがほしい非公開さんへ:こっちもそれでOkです!あとで連絡取り合いましょう!



ここから今日の日記。
久しぶりに靴を洗いました。
しかもまとめて。

無駄に靴いっぱいあるので大変です。
履いてないのも入れて30足くらいあるっす(バカ)。アパートに10足あったぐらいだからね。。。
基本飽き性なのでしかたいわ。

いつも服を洗う洗剤で洗うんだけどヤバイイイ匂い♪
今回はつけ置き洗いしたので靴の中で生活できるくらいいい匂いだわ(それはない)

Thorのショートブーツも洗ってキレイキレイになりました!

途中で半谷MXパークに行ってケンタから買っておいてもらったバルブコンプレッションを取りに2:30pm出発して到着した時にはみんな片付け最中。

コース入り口はぐっちゃぐっちゃ。。。スタックするんじゃね?ってくらい酷かった。
だけどコースはベストコンディション?ってくらいいい感じに見えたよ。
雨の後は半谷か!?

今日のメンバーはフリハピ ケンタ、チエちゃん、ひまわり組 YAS君、だふぃさん、ms271さん。はんさん、ダイちゃんで走ってたみたいね。

ツールを受け取ってからしばらくみんなと話してそのまま解散。
日中暖かくても夕方は寒かった。

つか、写真はないよ!走り終わってから到着したんだもん。

Fireに向けてカーボンだらけのエンジンを直して組み終わらせなきゃ。

はんさんFire出るでしょ?出ましょうね!出てね♪居てくれた方が楽しいもん。

Fireが終わったらSS車作り始めよっと。

ウサギさん、バイクばっかりいじってないで腕上げないとダメょ♪
[PR]