浮気よ浮気っ!!

実家にかえらさせていただきます!ぷんぷん。

なんのこっちゃ。


しばらく長澤まさみ好きだったけど最近はガッキーが一番好きなオイラなの。

f0114520_2257279.jpg


いや、長澤まさみも好きだけどね。そんなこと言ったらいっぱい居すぎてきりないし。
auのCMに出てる(ここ大事)杏さゆりも好き。

f0114520_2355585.jpg


恋空も見たけど役柄は合ってたよ。いい感じだった♪学校にこんな子が居たら間違いなく頑張ってるな!勉強なんてそっちのけ。学校に行く行く意味のメインが変わっちゃう感じ(笑)

演技と歌はまだまだこれからな感じデス。頑張ってちょ。

やっぱり笑顔がかわいぃ子が好きみたい。
あとは性格とフィーリングが合えばバッチリね!あ、体系はスリム系じゃないと嫌ですよ!!特に足!!!服はオシャレに大人っぽくキュートに着こなしてほしい♪(なんの話?)

はぁ。ガッキーみたいな子、地元に居ないかなぁ。。。
つか、これなんの日記!?
[PR]