関東以外のレースにも!参戦か!?

昨日はバレンタインでしたね!
みなさんハッピーバレンタインを過ごされましたか?


オイラはNew i podが届きました♪
わぁいやったぜ。今まで使っていたipodとはおさらばだぜ。


f0114520_22213715.jpg



今まで使ってたi podより操作スピードがだいぶよくなってるな。いい感じだ。


f0114520_22231259.jpg


今回は刻印いれました。
だってウチのチーム員クラシックタイプの160GB BLKが既に3人も居るんだよ。
わけわからなくなるじゃん。中身見ればわかるけどめんどくせーじゃんよ。


f0114520_2225331.jpg



今まで色んなシーンで盛り上げてくれてありがとう。旧pod君。


ほいで、話はMINIMOTOへ。

今週末から、またバイク関係の活動です。

今週の日曜日 2/17 (日) 

MCHと名木に行きます。OPEN車バラすよん。
今のところフリハピからはROKUだけ。ケンタは来れればって感じ。つか来るよね(笑)?
他誰か来ないかな?待ってます。


来週の日曜日 2/24 (日)

MX408にてFIRE エンデューロに参加しますよ。

ROKU、Kenta、Chieの3名かな?
Kentaは大ちゃんと組んでKLX110ででるらしい。頑張ってぇ~!


そして、3/9 (日)

愛知県の3月9日開催のALLSTAR MINI-CROSS第1戦に参加します。

もうエントリーROKU、Kentaの2人とも済ませました。

遂に、フリハピが関東以外のレースに参加!!去年行けなかったからなぁ。
Mitsuと2人じゃ絶対行ってないな。ここ最近のMitsuは(今はお休み中)NPK(埼玉県にあり、車で1時間ちょっと)ですら遠いから行かないって行ってるくらいだからな。。。

Kentaが入った事により、バイク関係の活動がが以前に比べ少しは活発になりました。
でも今年のフリハピは音楽活動昨年よりもしますからね!?チーム員のみなさんわかってますか?今年のサマソニは絶対参加しますよ!!


あ、話戻しますね。
キョウセイ初参加だけど、今回はたぶんROKU、Kenta、Chieの3名で行くと思われ。
キョウセイのガケから転がり落ちたくないのでMitsuのストック車かりて行きます。
OPEN車はお家でオヤスミですzzz

ということでN50クラスに2人とも参加です。
今回は2人とも初コースで家まで距離があるので、怪我しない程度にしか走らないと思う。
その時は久しぶりに一眼レフ持って行くのでChieちゃんカメラマンお願いね♪
Fireの時に持って行くので使い方教えるね。

と、言うわけで関西方面のみなさんヨロシクです。キョウセイに行く、関東のみんなもヨロシクです。
あ、コンディション悪かったら行かないッス。。。観戦だけで愛知までは行けないよ。。。
[PR]