頑張ってるなぁ!

って思うことがあった。

その話はあとで。

昨日は名木行ってきました。
たまおさんいろいろありがとう&すみませんでした。

Kentaは模擬レースで優勝!!頑張ってる感じだいぶでてたよ♪バテてる感じもだいぶ出てたけど(笑)

この日はカメラ触ってないから写真ないよん。

帰りにウッド寄ってFireエントリーしてきました。純正パーツも注文したし。

その後にみんなでご飯食べに行って3時間くらい居たかな。いつもそのくらい話しちゃう。

今回はわぁ~お(はぁと)な話で盛り上がってたりもして(笑)
だふぃさんの顔使いながらの説明は笑えたね!!
オミさんはいつも通り♪

Kentaはコーラをお酒に見立てて飲むのが好きらしい。ストローじゃなくてコップでそのまま飲んで、あっ~!って言いながら飲むのがいいんだよ!って言い張るけどオイラはストロー派ですから♪

あぁ楽しかった!やっぱり帰りのご飯みんなで行かないと一日がしまんないね!

今週の土曜日にまたみんなで走りましょうね♪


んで、一番最初の話に戻るんだけど↓の写真見てピン!と来る人はお話が通じますね。

f0114520_2194250.jpg


ね、頑張ってる感じするっしょ?

f0114520_21103577.jpg


ヒューストンラウンド、ウィンダム勝ったみたい!!
2年位走りがパッとしなかったけど、頑張りましたね!

リードを抑えての優勝だからね~。ちょっと感動。

昨日Kentaに2002年のSXの話ちょっとしたら話が通じなくてちょっと悲しかったんだけど、帰りにウッド行ったらウィッチのメンバーが居たのでこっちで盛り上がれました。
みんな2st乗ってて、ビーラマンがポイントリーダー争いをカーマイケルとしてて、ラロッコが1回優勝したの。ラロッコには感動!

って、言ってもどのくらい感動かは、なかなか伝わらないか。。。

MCが、まだYAMAHAに乗ってましたよ。

f0114520_21151925.jpg


いつかこのジャンプ飛んでみたいよねぇ。MINIMOTOじゃ完全にフラットに突き刺さるけど。
憧れよねぇ♪

f0114520_21165756.jpg


リードが使ってるSCOTTのゴーグルのストラップが新しチックだね。どんなんだろうね。
そのうちリリースされるのかな!?


あ、ちょっとみんなに聞きたいんだけど、ストッククラスのREARショックってなにがお勧めなの?
[PR]