慣れないことはするもんじゃないねぇ

f0114520_2243011.jpg


今日はMitsuが撮ってたから画像あるんですわ。

f0114520_225347.jpg


昨日の続きをちょいちょいとやってたんだけど、エンジンかからん。


f0114520_2211936.jpg



やんでやねん!

もう???状態ですわ。

たまおさん何度もTelしちゃってごめんなさいね。。

近くのホームセンターにシックネスゲージ買いに行って帰りに自転車の男子高生が高架通る時にいきなり飛び出してきた。。。ゆっくり走ってたからよかったけど。

ふざけんなコノヤローぶっ飛ばすからな!って心の中で思ってたら、気付いたら高校生に中指立ててた(汗)

。。。あはは。。。ストレス溜まってんのかしら。


ほいで、買ってきたシックネスゲージでタペットクリアランス調整して(たぶんこれがうまくいってないんじゃないのかなぁ)

感覚がどのくらいだか経験がないから、よ~わからんちん。



タペットクリアランス調整しまくり。何度も何度も。

その時!!!おーまいがぁ!!!!!声にならない声が瞬間的にでてしまったぜ。

タペットホールキャップをねじ切っちゃった。。。あはは。。。笑えねぇ。

まぁこれは取ったけどね。


結局良くわからないので、明日たまおさんにまた見てもらうことに。。すんません。。。


f0114520_22101353.jpg


あ、そういやブーツ届いたナリ。

今回はALPにしたわよ。
ヘルメットは定休日とかぶってまだ手元に無いから結局ウッドで明日買ってから半谷行きまぁす。

もりしーごめんね。。。
あ、3万の話そん時聞かせてもらうね。

ほいじゃ、関東のみなさんは明日あいましょー。
[PR]
by freelyhappy | 2008-02-22 22:13 | MINIMOTO