Fire ED 結果

レースが終わって、帰宅してからすぐに洗濯関係終わらせて今日買ったDVD見てたら寝てた。
そしてこんな時間に起きた。

アグレ寿司行ってたら眠くて帰って来れなかったな。そしたら、はんさん家にお泊りするしかないわ♪サヤちゃんに会えちゃうし、これはこれでウレシ。

レース結果としては、とりあえずはスーパークラスで優勝できました。

いろいろあったけど。

レース終わってから、はんさんに敵対意識ギラギラされてしまった。
そうとう悔しそうだった。

今回のFireは、結果は良かったけどけっこうストレスの溜まるレースだったのだ。
それは画像整理してから正式レポでお話したいと思います。

あ、表彰台でスポンサーms271様って言うの忘れた。。ごめんね。今更思い出した。
[PR]
by freelyhappy | 2008-02-25 03:44 | RACEレポ