Minimotoライダー集合 夜の街編

その後、うさぎ&むーさんとバイバイした後に。近くのラーメン屋に行く事に。

普通にラーメンを頼む者、居酒屋状態になる者、ゲーム大会状態になる者、それぞれ思い思いに過ごす。

それぞれ好きなご飯を食べながら、話は盛り上がっていきいつも通りうるさい集団に早変わり!!

f0114520_20364225.jpg


あはは。。もうこれはどうしようもないのだ。これだけ人が集まってみんな顔見知りの仲良し。
そりゃ声も大きくなっていきますよ。


話題は様々。

・Minimoto(バイク関係全般)

f0114520_20403764.jpg


・エロ動画

f0114520_20411081.jpg


・ゲーム

f0114520_20414045.jpg
f0114520_2042585.jpg


etc

だいぶ盛り上がってました。
グラフィックやジャージプリントの話をしたり、エロ動画どれがいい?的な話になってたり、マリカー対決したり。

ダイちゃん実はゲーマーなの?彼女とばっかり遊んでちゃダメよ~。

f0114520_20503754.jpg


あきんべさん女の子泣かせちゃダメですよ~。
つか、この写真どうゆう意味なの>kenta?


お店の人は、だいぶウザそうにしてました(笑)
ラーメン屋で3時間が経過した頃、Dさんの提案でボーリングをすることに。

お店から移動するためにお会計を済ませ(いつも○万円)外に出るとメッチャ寒い!ありえんくらい寒かった。。

ラーメン屋から少しのところにボーリング場があり、到着。

1階はゲーセン。2階がボーリング場なんだけど、ボーリングしに来たのにさっそくゲーセンへみんなで直行。おぃおぃ。。

f0114520_20581382.jpg


こんなんありました。
ジェットコースターやゼロ戦にシュミレーションで、実際に乗っている風の体験マシーン。

MGとDさんが搭乗することに。

搭乗したのはゼロ戦!
お勤めご苦労様です。うぅ。。。いってらっしゃいませ!!

みんなでその様子を見守っている中、1人だけは違いました。



f0114520_2103018.jpg


鉄拳をやるかやらないか1人で悩んでいる人がここにいらっしゃいますけど。。。

その後、ゼロ戦なのに無事に帰還したMGとDさん。
飛行機に乗ってるくせに顔に風が当たるんだよ。なんだコレッ!とMG。

少し、ゲーセン見てからメインのボーリングをする事に。

kenta?とMGの盗撮。

f0114520_2135834.jpg


kenta?

f0114520_2144040.jpg


MG。

どっちが萌えー?
ちなみにモデルは小梅ちゃん。
んだょー!!って言うクレームを出される方がいらっしゃる場合。MGかKentaにお願いします。

f0114520_2172766.jpg


途中YAS君や流星、他数名が居なくなったと思ったら買い出しいってるし!


この場には16名居たので、4人1チームになって、4チーム作る事に。

7レーン
・オミさん
・たまおさん
・お愛想
・Dさん

8レーン
・さとしさん
・ダイちゃん
・Kenta
・Chieちゃん

9レーン
・流星
・ハナちゃん
・MG
・オイラ

10レーン
・YAS君
・あきんべさん
・小梅ちゃん
・271さん

f0114520_21211885.jpg


と、分かれて1ゲーム目は練習!2ゲーム目はチーム対抗戦!!
しかし!とんでも無い事実が発覚!

f0114520_21141292.jpg


MGがおそろしくボーリングがへたっぴ。ちょ、なにそれ。。。ガーター多すぎだよ。
このままじゃ普通に負けてしまいます。練習でなんとかスコアを伸ばす練習をさせなきゃ!!
と、言う事でレクチャーしました。

バイクと一緒。最初は意識してやら無いとスグ元通りのフォームや、やり方になってしまう。
意識してやれば少しは良くなりました!

と、いうことで2ゲーム目。

f0114520_2118635.jpg


チエちゃんはボーリングうまいのだ。いつも100前後くらい。

f0114520_21185693.jpg


あ、ダートフリークのスタッフさんいらっしゃいます。

f0114520_2120456.jpg


あ、え?なに?そゆこと?

f0114520_21215463.jpg


そゆことナリ♪

f0114520_2125526.jpg


サービスよッ♪

f0114520_21223540.jpg


ぺローン

f0114520_2123721.jpg


ぺローン

f0114520_21241615.jpg


271さん改め、ニヒーさん。
頭の柔らかい方はスグわかる。

それぞれチームによって投げるペースが違うので先に終わって待ってるチームも。

f0114520_21282661.jpg


ガラ悪いよー!

結果としては

f0114520_21292481.jpg
f0114520_2130229.jpg
f0114520_2130265.jpg
f0114520_21304663.jpg


7レーンチームの勝ち!

f0114520_21313391.jpg


賞金で鼻をかぐ者、オシリを拭く者、違うチームなのに移りたがりーな者、さまざま♪

f0114520_21332936.jpg


この日はだいぶ笑ったねーって会話で、帰ると思いきや再度ゲーセン(笑)
流星完全に出来上がっちゃってます。

f0114520_21354488.jpg


さっそくUFOキャッチャーする人。ステキ。



この後、この日一番の熱い時間が流れるとは誰も予想しませんでした。

和製ライコネン(まったくの他人)の登場!!

カーレースをしている面々に乱入してきたライコネン。

余裕綽々で、時計なんか見ながら運転。でもぶっちぎり1位。
その後、YAS君、小梅ちゃんちょっかい出しまくり!!


ライコネンにオシリだしたり、うぃー!とか言って邪魔したり。
周りの観客爆笑!!
でもライコネン完全シカト。


その一部始終。


この時だけはリアクションしてくれました。
YAS君曰く、ライコネンちょーキレてた!
周りの人も大ウケ。

また、ライコネンに勝負しに行かなきゃ。ライコネン待っててね~!またYAS君必ず連れて行くから♪


Fire ED編へ続く!
[PR]
by freelyhappy | 2008-02-27 15:22 | MINIMOTO