Fire ED レポ 機嫌の悪い方&ニヒーさん来ました。

今日ニヒーさんから連絡があり、さっきまで一緒に居ました。

バイクを各々自分のモノに変えてからウッドに注文しておいたパーツを取りに行き、ホームセンターに行って、ご飯食べて帰っていったのですが、この2つを売ってもらいました♪

f0114520_20495277.jpg


キタコのSTDヘッドKit

f0114520_20503021.jpg


EXCELリム。

今思ったんだけど、BBRのHDスポークとEXCELリムって組み込めるの?ハブは純正で。
大丈夫だよね?

ニヒーさんは今週末は仕事なので乗れないみたいですよ。ただ、来週のキョウセイの時は日、月と休みらしいのですが本人曰くキョウセイは今回行かないらしいです。
エンタ見てからやっぱり行くって言い出すかもしれないけどね~♪

さてさてFireのレポをしますか。

f0114520_2056073.jpg


オイラの今回のマシンはこちらさんです。

f0114520_20563694.jpg


そうなのだ。自分のエンジンが間に合わず271号で参戦なのだ!

f0114520_20571938.jpg


Kentaはダイちゃんのマシン。

f0114520_2058344.jpg


はんさんは、でぐっちーRTがスポンサーに付いたのでマシン提供されました。

それぞれ今回はみんな他人のバイク。。。

f0114520_21271971.jpg


でぐっちーRTオーナーのでぐっちーさん。

f0114520_2128759.jpg


ホリーズデザイン社長。堀さん。

f0114520_2129542.jpg


むーさん。

f0114520_21301580.jpg


魚屋さん。トン汁ごちそうさまでした♪


f0114520_20594734.jpg


やる気満々の2人。

f0114520_2104049.jpg


スタートはローリングスタート方式。

f0114520_2115036.jpg


クラスの若い番号から順に並んでいきます。KLX110クラスは一番最後。
一周目は自分より若い番号を抜いてはいけません。事実上、一周回ってきて二周目からレーススタートということです。

f0114520_2175480.jpg


問題はこういった渋滞しているところを、どううまくさばいていくかによって順位は入れ替わっていくのだ。

EDコースにされているのでいつもより幅狭いし、コースも違う。
臨機応変に対応していかないと、どんどん遅れをとりますよ~。

f0114520_21125087.jpg


こんな感じに小さいバイクで大きいバイクを抜いていくのも1つの楽しみナリ。

f0114520_21182169.jpg


レース中にこんな変な事をしている人も居るのでみなさん気をつけてください♪

f0114520_21193459.jpg


スタートしてからコチラの方にうまい事すり抜けられて行かれちった。オイラは4stミニ(125cc/150cc)や85クラスのライダーに詰まってなかなか前に出れず。。。

ストレートばっかり速くてコーナーとか遅い。慣れないバイクとコースレイアウトに苦戦してるうちに(言い訳)どんどんはんさんに前に行かれてしまったのだぁ。

85クラスのライダーをさばいた時には、結構なマージン作られちゃったのよ~。。
(この時点でヤバイヤバイ連呼)


f0114520_211464.jpg


むーさん vs はんさん


f0114520_2133490.jpg


レース中盤、でぐっちーさん来たのを確認すると急に頑張りだすKenta。

f0114520_2134792.jpg


ケツ振りながらマーシャルをしているヤンチャボーイ。

f0114520_2136211.jpg


魚屋さん、オシリじゃなくてバイク寝かせないと!!着地大丈夫デスか?

f0114520_21384088.jpg


Kentaはオイラの後ろのほうを走ってたらしいです。

f0114520_2139524.jpg


オイラは、はんさんを必死に追いかけ中。

途中。あれ?はんさんコースサイドに居るし。なんで?と思ったけどそのままスルー。
*ハンドルが前に倒れちゃったらしいです。

ここで、はんさんい1ラップ差をつけてちょうど戻ってきたのがオイラの後ろ!
またここで懲りないのかって。あはは。。抜かれちゃった。。。

f0114520_21424922.jpg


今回このまま行かれたらやべー。ってことでちょっと強引でも付いていって抜きにかかることにしました。

無理クリIn、Outを使って抜いていき、邪魔だったライダーは1人ぶつけちった。。
誰かわかんないけど、ごめんなさい。

f0114520_21453694.jpg


そのころホリーさんも

f0114520_21472260.jpg


むーさんも

f0114520_21492965.jpg


でぐっちーさんも順調に周回を重ねる。

f0114520_21512749.jpg


終盤、はんさんを抜き返す事に成功!!(でもスグ後ろに居る)

f0114520_2153322.jpg


そしてゴール。この写真いやらしいっしょ。

f0114520_21541746.jpg


あ、機嫌悪い。確実に。

f0114520_21551241.jpg


Kentaは走りきった感ありあり。

さっそく片付け&洗車。
バタさん洗車機ありがとう♪

f0114520_215651.jpg


こちらの変態さんは2位だったようです。

f0114520_2157537.jpg


そしてなぜか社長に握手を求められ。

f0114520_21583545.jpg


すいませんねぇ~。勝っちゃって♪(いやらしすぎ)

f0114520_2202128.jpg


賞品のANSWERのジャージとモトモトの付録?みたいなやつは表彰台から投げちゃいました。
今年のうちのチームウェアーはThorだったので。。

f0114520_2222985.jpg


年齢は入れなくていいんじゃないの?(指で隠してるとこ)

f0114520_2231620.jpg


あ、完全に機嫌悪い。ヤベー。
このあとはんさんが、チエちゃんの手を使って殴ってきました。ヒドイわ!DVよコレは!!
実家に帰らさせていただきます。


抽選でKentaはこのフィギュアが当たったみたいです。

f0114520_2261338.jpg


今日のおかずにするって言ってました。チエちゃんに冷たい目で見られてたけど。
オイラはDVDが当たったので、ニヒーさんにプレゼントしました。

f0114520_2271817.jpg


その抽選にも外れてしまった方々。

しかし、最後のじゃんけんで一将ジャージが!

f0114520_2284769.jpg


はんさん、ご機嫌回復ぅ~♪あぶねーぜ!このままだったら何されたかわかったもんじゃないぜ!!

f0114520_2210043.jpg


最後は仲直り♪でも、次戦にむけてリベンジを心に誓っているみたいです。。

f0114520_22113031.jpg


次はみんな乗りなれてる自分のバイクででましょうね!!
あ、Kentaは50ccか。。。なにか考えなさいねー。

みなさんお疲れ様でした!!
[PR]
by freelyhappy | 2008-02-28 22:12 | MINIMOTO