肉を焼いて腕上がり~

昨日からキョウセイマシンを作成して、今日Kentaの家にバイクを置きに行ってきました。

午前中からライコにジェットを買いに出かけて店内物色。
ライコでイシイバンキンさんにTel。今回OPENで出るらしいです!

帰ってきてさっそくセッティング出し。

アクセルの開け始めがもたつくけど、今までよりはよくなったかな。

スタートへたくそなのに、スタート出れなそうな感じ。ダメじゃん。。。

夕方ごろKenta宅に向けて出発!

今日はMitsuを連れて埼玉へ。

M:その先の、ほしのあきの看板のところ左ね。

6:?ほしのあきなんてねーじゃん。

M:あるじゃんよ。ほら。

6:はぁ?どこに?

M:これだって!

6:。。。

f0114520_05532100.jpg


ほしのあき、じゃねーし。
はしのえみ、じゃん。。。

危うく曲がるところを、通り過ぎるところでした。

Kenta宅に着くとChieちゃんがお出迎え。
同時にKentaママ玄関で会いました。1番最初にKentaママに声かけられた時は、?でした。

去年Kenta宅に泊まり朝玄関を出ると、道を挟んで向こう側からいきなり「おはよーございまーす」

誰だろ?近所の人かな?と思い挨拶を返してKentaに話すと「あれ、うちのオカン」

おぅおぅおぅ。。。ちゃんと説明しといてくれないとわかりませんよー。

今日はわかったので、挨拶をしてKentaが帰ってくるのを待つこと20分くらい?
帰ってきてから少ししてご飯食べに出発。

今日は、牛角に行きました。
Kenta先行で向かってる途中で、信号が変わりそうなのに先に行ってしまうKenta。
3回位置いてきぼりくらいました。。。
後ろ走ってる人のこともかんがえてくださーい!


今日もいろいろ話しました。
いろーんなこと。
キョウセイの事、キョウセイの事、キョウセイの事。

は、冗談。キョウセイの話はちょっとだけだったかな。後はほかの事ばっかりー!

彼はテンションが上がっちゃったのか
f0114520_173449.jpg


ぼく、バカえもーん。

f0114520_110922.jpg


あきれた様子で冷たい反応。

f0114520_1113643.jpg


C:もうこんな人イヤー!!

でもKentaは関係ないねー。みたいな感じでケータイピコピコいじる。
Chieちゃんはホントできる子だよぉ♪今日改めてMitsuと話してました。
KentaはChieちゃんが居ないと生きていけないんだから大事にしてあげなよー!!
[PR]