最近は全くといっていいほど

香水をつけなくなったなぁ。

週末はバイク乗ってばかりだからか?
バイク乗る時、周りはヤローばっかりなので(笑)オシャレに気を使わなくていいからね(笑)

昨日、Mitsuがオイラの香水を久しぶりに付けたんだけど、それが香ってきて思わずこんな匂いだったかなぁ。。。

鈍感になったか、好みが変わったか。
香水を付けて居た時、一番良くつけてた香水なのに。

f0114520_2346453.jpg


変わった物が多いかも。現状のラインナップは14個。
多くはないよ!季節や気分で付けたい匂いがまったく変わるので。

最近は女の子の香水が多いな。甘い感じの匂い。
春は主に優しい感じ、夏は主にサッパリ系、秋は主にサッパリでも甘くも無い、冬は主に甘い感じ。

意味不明でしょ。
でもいいのだ。匂いは自己満で。だれかの為の香水じゃないし。

最近はOIL系の匂いばかり。。
コレじゃダメだ。元の感覚に戻さなくては!!

と、昨日思ってたら静岡に匂い博物館!?見たいのがあって自分の香水を作れるんだって!!ヤベー!チョー行きたいのだ!!


キョウセイ行く途中で寄りたいのだ!!
Kentaは行きたくないらしいけど(思ったとおり)
Chieちゃん行きたいよね~♪

行きましょうよ。。行こうよ。。
そうだ!!匂い博物館イコ!!(JR風に)

たのんまぁーす!
[PR]