ALLSTAR MINI-CROSS '08 in 愛知 その3

明日から予定がみっちみちなので今日でキョウセイレポ全部終わらせちゃいまぁース!!

f0114520_1535087.jpg


N-110クラスです。

練習でFront#プレートがぶっ飛んでしまったDさん。
D太郎さんとキョウジ兄も参戦。

f0114520_1564019.jpg


おっ!3人ともいい感じでスタートしてる!

f0114520_1574110.jpg


オイラこの時疲れてました。。
N50終わった直後に一番上まで走って上ったのが、この日一番疲れた。。
レース自体はいつもヘーキなのだけど、ブーツで走ると一気に体力エンプティー状態。

f0114520_204850.jpg


その後、DさんとD太郎さんとの一騎打ち!

f0114520_21257.jpg


接戦を制したのはDさん!
D太郎さんは真後ろまで来てたけど2位。
どっちが勝ってもおかしくないレースだった!

N-110 H1終了。

f0114520_234394.jpg


続いて、フレッシュ50。

Kentaクジ1番引き当てたらしい。
マジすか!!グリットは選びたい放題。
#502さん練習でSS車のエンジンがいっちゃった為、借り物のストックで参戦!
レース当日の練習でSS車のエンジンがいってしまうの、これまで何人も見てきたなぁ。。コワイわぁ。。

f0114520_25443.jpg


おっ!いい反応なんじゃないのー!!

f0114520_275141.jpg


でもスグに埋もれちゃう。

f0114520_28306.jpg


一速引っ張りすぎー!!

f0114520_295934.jpg


先行したのはアヒルさん!Kentaもったいないね~。

f0114520_2114692.jpg


その後必死に追い上げようとするが、絡んでぶっ飛び、その後も転倒。。。
レースは冷静に~。
出発する前に言ったでしょー!!
練習はレースのように!レースは練習のように!って!!

f0114520_2155262.jpg


Kenta転倒の為、余裕のコージさん♪

f0114520_217029.jpg


最近、船で忙しいアヒルさんは自分の体にハイオク1.5本入っている為調子がよろしい様子!

結局KentaはH1 21th。コージさん20th。

Kentaがヒジが痛いというのでパドックへ。オイラも水分補給の為、パドックに。
なのでウチのチームSSクラスのH1誰も見てなかったりして。。ごめんね。

うさぎがホールショットだったらしい!やるねぇ。

そして、お昼ご飯。
コアラさんが作った漬け丼と肉団子スープ!マジうまいっ!!
即完売。コアラさん料理上手いの知ってたけどチョー上手い&美味い&ウマイ~♪
アヒルさんとコアラさんの分はあったのかな?大丈夫だったかな。。

料理できる人ってやっぱりいいよなぁー♪と思っちゃいました。

ごちそうさまでしたっ!!


さて、H2行きますか。

OPENから。
つか、全クラス写真少ないのでごめん。

f0114520_333942.jpg


ニヒーさん順調に走り

f0114520_34224.jpg


転倒もなくチェッカー!

N50。

f0114520_36247.jpg


H2のグリット決めもクジかと思っていたらH1の順位順に決められるんだって!
1列目Get!

f0114520_374281.jpg


でもスタートでまたもや埋もれる。マジスタートへたくそ。
ユウジコッチ寄って来ちゃうし!スタートまたしてもケツの方。。。

f0114520_393565.jpg


戯れさん絡んでしまったドベスタート。。

f0114520_311558.jpg


TOP集団。
YAS君、オサダさん、太一さん。

f0114520_3145767.jpg


オイラはまたもや追い上げのレース。。
H1抜けなかったライダーH2は抜けたのでよかった。。

f0114520_316955.jpg


ここの走り方は人それぞれなのね。

f0114520_317159.jpg


TOP集団がどうなってたのかはわからんちー。
だって見えないんだもん(泣)

f0114520_3193228.jpg


N50終わった直後。
ふーいい勉強になったぜぇー!

レディースはまたもやマーちゃんのぶっちぎり!
だけど膝が痛々しいぜ!

N-110

f0114520_3203252.jpg


Dさん間違えて2速発進でスタート失敗。
半周で2位まで浮上。

f0114520_3224459.jpg


しかし、REARブレーキ曲がっちゃった。。110のREARブレーキってホントよく曲がるよね。
H1はハンドル前に倒れちゃうし。。

f0114520_3243196.jpg


それでも頑張ってました。
H2はD太郎さん勝利!Dさん2th!

ここでオイラのレース終わってちょっと休憩できたので、Chieちゃんからカメラバトンタッチ。
Chieちゃんカメラマンありがとう♪

フレッシュ50

f0114520_3271062.jpg


Kenta半周したところで4位!

f0114520_3282680.jpg


関東勢イケッ!イケッ!!
手を上げて答えるKenta。
手上げちゃダメだろ。。首でウンウン言うとかさ。
YAS君がKentaを応援するたんび抜かれるというので。。

f0114520_3303855.jpg


関東勢誰もKentaを応援しなくなる(笑)

f0114520_331383.jpg


アヒルさんも転倒することなく周回を重ねていく。

f0114520_3325120.jpg


Kentaも応援がなくなったことでレースに集中!!

f0114520_335637.jpg


コージさんもKentaを追いかける!

f0114520_3374341.jpg


応援が無くなったKentaは最終的にH2 5th!
H1がもったいなかったねぇー。。

SUPER OPEN。

f0114520_3391743.jpg


オサダさん大坂をTOPで登りきる!

f0114520_340111.jpg


オサダさんを3台のバイクが追いかける!
HEYちゃんもこのヒートだけはマジだった~!!

f0114520_3414823.jpg


その後、ホリーさん登場!そしてむーさんせっかく愛知まで来てるのに、リタイヤして車の中で爆睡(ダメじゃん!!)

f0114520_3443355.jpg


パワーでてますねぇ。

f0114520_3451050.jpg


キョウセイでそのマシンで出るホリーさんも凄いよ。

f0114520_3462086.jpg


HEYちゃんも相変わらずウマイ&速かったよー♪

f0114520_3473284.jpg


1thはオサダさん!TOPのスピードは凄かったね!!

そして、H1写真撮れてなかったS50クラス!

ホールショットは~・・・・キターまたしてもうさぎー!!
あなたすごいよ!!

写真撮ろうとしたら。。。Noぉぉぉぉー!!!バッテリー終了~(泣)
サイバーショットも持って来てたけど、車の中だし。。。

S50クラスのみんなごめんね。
うさぎ vs カメ対決や、ヒロシ君のナックナックやノーフッターも魅せてくれてたんだけど、撮れなかった。。

出場者のみんなはごめんなさい!行ってない人で、んだよー。
って言ってるアナタは文句言わないで!見たきゃ参戦しろってんだー!!

ということで、S50クラスはキョウセイ行った人だけが楽しめた♪ということで(笑)

キョウセイ全クラスレース終了!



f0114520_2503681.jpg


キョウセイ行ってみて想像とだいぶ違ったので少しコース紹介(こんかいのレイアウト)。

f0114520_2522631.jpg


まずスタートの坂。
それはコチラにあるのだ。

f0114520_2531283.jpg


②の所。

f0114520_421620.jpg


②に行くのは結構上って行く。

f0114520_2543688.jpg


スタート後④のストレート走っていくとテーブルが2個ある。
失敗すると。。。

f0114520_2565342.jpg


崖下に木に引っかからない限りエンドレス~。。。
これが2個目のテーブル。
2個目のテーブル終わって下りながらのゆるい左コーナー。
下りきると左側に大坂!ストック車は最終的に1速にしないと上らなかった(13丁&38丁)
上りきるくらいに右コーナー。

f0114520_3554774.jpg


上りきるとコチラ↑
そり立ってるけど、下りのジャンプの後にテーブル。ここが⑤。

f0114520_3584837.jpg


その後右コーナー。

f0114520_404747.jpg


その後はテーブル&4連。
ここが一番上のセクション。

f0114520_4399.jpg


ホント山の上って感じ。
Kentaの今居る位置は4連後の左コーナー。
その後ウォッシュボード。

f0114520_47378.jpg


ウォッシュボードが終わったらテーブルトップ。
その後、右コーナーで下っていく。

f0114520_481980.jpg


この様に。
その後の左コーナーの先は下りながら左に緩く曲がりながらストレート。

f0114520_4105366.jpg


こんな感じ。

f0114520_4153167.jpg


この下りが①。

f0114520_4163844.jpg


③の様に下る。

f0114520_419529.jpg


下ってきたらフィニッシュの前に減速用のコブが1つあって、フィニッシュ!

と、まぁこんな感じ?
雰囲気だけでも掴めたかな?

一応レース自体は終了。
次は表彰式&その他。
[PR]
by freelyhappy | 2008-03-12 22:07 | RACEレポ