遊びの天才って言ったらこの人しか居なくね?

金曜日からウインタースポーツをする為にゲレンデに出発しました!

一緒に行ったのは、この人!↓

f0114520_2165728.jpg


オミさんと一緒に行ってきたのだ!!

夜中に出発して、順調に目的地に向かい車を走らせて途中コンビニに寄って休憩。

したら、運転手交代!

ん?運転オイラ?左ハンドルは童貞よアタチ。しかもエクスプレスでけぇー!
エンジン5300?5400ccだっけ?

とりあえず、運転しました。
割と普通に運転できた。運転席が高いからでかくても想像してたよりは運転しやすい♪

普通に車線変更しながら遅い車追い抜いたりできたし。

目的地まであと50キロくらいになってからオミさんに運転手交代。

山道ッス!下りッス!コワイッス!!

反対車線もフルに使って○○キロで下ってくんだよ!あの重くてデカイ車が!

簡単に言うならば、何の保証もないジェットコースター。。。
コワイから、あんまり外見ないようにしてました。

それから無事に目的地付近へ到着。
まだ時間が早いのでコンビニで寝ることに。
しかもそのコンビニは24hではありません。。
7時開店、8:30閉店。
オイラはなかなか寝れず、寝れたくらいにコンコン!窓を叩くおばちゃん。
7時になり、開店したコンビニのおばちゃんです。
近所迷惑になるからエンジン切って。おぃおぃタイミングわりーし!

それから寝ずに買い物してゲレンデに出発!

f0114520_21442215.jpg


久しぶりに来ました!スゲーいい天気。
しかし、3月中旬&温度も高いのもあって雪はシャーベット。

f0114520_21454273.jpg


一日目スタートはボード。
オイラ、ボード初体験!今までスキー&ファンスキー&スクート1回だけだった。

速攻リフトに乗って割りと急な斜面を下る事に。

初めてだし、そりゃ転ぶ転ぶ。一回肩脱臼しそうになったし。戻ったけど。
オミさんの教え方のうまさ(マジ説明がわかりやすい!)があり、1本目半分まで転倒しまくりが、もう半分からはたまに転ぶけど普通に滑れるようになった!

しかし、膝が。。痛いね。。。
リフトとか片足しかボード付けてないから、自然にひねってる状態になるし。

半日ボードで滑って、午後からはスクートに変更!

以前はスクートで網に突っ込んだ事あったのだ!痛いぜ!!
だけど乗り方が違ってたらしく、最初から普通に滑れた!

f0114520_21521627.jpg


ホントこのお方、なにやらしてもふつ~にこなすんだよ。
ジャンプ飛びたくて仕方なかったみたい。飛んだけど!!

あ、そういえばゲレンデの途中に誰かが芸術作品作ったみたいよ。

f0114520_21542438.jpg


デカすぎじゃね?なんて会話しながら、その周りにいろんなもん作ってからその場を後にしました。

そして夕方になったので宿泊施設へ!

f0114520_21554725.jpg


ナギオが居るし!!同じペンションだったみたいです!

すいませぇ~ん。的な感じ?

f0114520_21571840.jpg


オーナーさん「キャー馬よ馬!ねぇねぇ馬が居るわよー!」

f0114520_21575735.jpg


スタッフ集合!なんか記念撮影してました。

ナギオとは別の部屋みたいでしたが、オミさんと一緒の部屋だったのだけど夕食の時もナギオには会いませんでした。残念。

f0114520_220349.jpg


翌朝、ペンションを後にしようと玄関に向かうとナギオ!!

帰るときも写真撮られてました!挨拶してるみたいだったので、そのままオミさんとゲレンデに!

ウケルし!!

この日はしょっぱなからスクート!

準備してると↓

f0114520_2223856.jpg


来たー!!!!やっぱり同じゲレンデだったみたいです。
急いで走ってるし!かわいぃ女の子でも居たのかな?

おーぃ!ナギオー!!って呼んでもシカトで全力疾走!!
その後行方不明。

f0114520_226459.jpg


リフト降りたらいきなりいた!!これはビックリした。
ナギオ寝てるし。。。って2人で話してたら逃げるように滑り下りて行ってしまったので、追いかけた!

f0114520_2295458.jpg


ナギオのスノボ腕前はうまいみたいで逃げ切られたし。。

その後、普通に滑ってたら、またもや発見!

f0114520_2283081.jpg


態度でけぇー!!!

f0114520_2285329.jpg


あ、でもカメラ向けるといろいろやってくれます。さすがプロ!

f0114520_2292971.jpg


プロにもアクシデントは付き物みたいです。落ちそうになってるし!!
この時は2人して笑いました♪

この後ナギオの後を追うことにして、写真撮りまくり!

f0114520_22112331.jpg


中学生にはシカトされちゃってる。中学生の彼、見向きもしてないし!!
ナギオの背中がさみしぃーぜ!

f0114520_22125389.jpg


ダースポでイバオに負けたのが悔しかったみたいで、地方営業もがんばってるみたいです♪
応援してあげてください!

f0114520_22134225.jpg


女の子には必ず手を振るんだよねー。この馬やり手です♪

最終日だった事もあり、3時前に帰る為、一番下まで滑り降りると!

f0114520_22163493.jpg


ナギオがわざわざ挨拶に来てくれました!スクートになってるし!!
しかもスゲー滑り方!!!
オミさんと、頑張ってね~ってナギオに言ってゲレンデを後にしました。

車で片付けしてたら、また発見!
ファミリー大騒ぎです!
ファミリーママ「ねぇねぇたいへぇーん!!」
ファミリー集合!しかしナギオ車のかげに隠れる。
KID'S近づく!!

ナギオ車のかげからそっと覗く。
KID'S一瞬ビックリ!ママのところへダッシュ!!
ナギオがステッカー渡そうとするとナギオの所へ行ってた。
帰り際にファミリーパパ「それじゃど~も!ありがとうございました♪」

頑張ってますねぇ!!

彼はその後なにをしてたんでしょうね。気になりますね!!

動画2本ありますよー。

まず、オミさんスクート動画



動画わかりずらいけど結構スピードでてるんだよ!ジャンプも見た目よりは実際デカイ!!
スクートだとスピードが死んでしまってなかなか難しかった。


そしてもう一つはナギオ、スノボ動画!
ナギオ策士だな。


ドガログ一度弾かれたので、You TubeにUP!再度ドガログ申請中だけど承認まだ通らない。。

とりあえず待ちきれない人は↑

頭が重くてバランスとれずに、と見せかけてわざと女のこのところへつっこむナギオ!
頭良すぎ!!つか、あのスピードで滑ってきて女の子止まったの見た瞬間、臨機応変に作戦変更!で、動画の通りです。。。

もう一度どこから滑り降りてきてるか見て!!あの位置からの対応凄すぎ♪
この馬天才。。。ある意味。。。
スゲーよ。凄すぎるよ!!見習うべきなのか見習うべきじゃないのかはアナタ次第!!
[PR]