ここ数日ヒッキーです。

パソコンに向かって調べ物してるか、資格の本見てるかなのだ!
この資格の本がおもしろいのだよー!!

これからの仕事の方向性決まってきたかなー!教えないけど♪

そうそう、少し前だけど茨城にこんな車居ました。

f0114520_2072416.jpg


ダンボールに仮免許って。。これ違反でしょ。
ONIと車で移動中見つけたので追いかけて写真撮ってやりました!!
ふぅー!達成感ないぜー!!

明日は雨なのでバイクには乗れそうに無いですね。。
どっちにしても明日はMitsuの引越しを手伝わなきゃいけなくて、いけないのですが。。

日曜日も手伝う予定になっているので、今のところ乗りにいけません。。
土曜日は行けるけど。

なんとかして日曜日の引越しを無くそうと考え中のオイラなり!
なんか作戦はないのかー!?

とは言ってもストックしか乗るの無いんだよな、今。

f0114520_20113457.jpg


オイラのOPEN車ガレージでバラバラになってます。。

最近はストックばかりだったので、とりあえずはOPEN車組み立てて、エンジン元通りにして少しOPEN車で遊ぶかなぁ~♪

はんさんもSSからOPENに来てる事だし。

でも一番はSS車に乗りたいのだ!
どこかにいいエンジンころがってないかしら。
たまおさんとも話したようにSS車壊れやすいのでブリンブリンにいじる気無いです!

次のスプリント系のレースまで時間あるからゆっくり考えるかぁ。
[PR]