宇宙一なんちゃらかんちゃら行ってきた in 成田

うさぎ主催のやらせ握手会&サイン会にしぶしぶ行ってきました。

Kentaに迎え来てもらって(いつもすまんねー!)成田に向かう途中YAS君から連絡あり同じくらいに現地着く事がわかりマイペースでスタンド探しながら行ったんだけど、ぜぇーんぶ休み。

しかたないのでコンビニ寄って成田パークへ。
ウチが一番遅かったです。。。しかも雨降りそう。。

今回のメンバーは、YAS君、ユタ基地君、ニヒーさん、だふぃさん(朝だけで違うコースへ)、ユタ基地君の後輩さん、たまおさん、小梅ちゃん、Kenta、Chie、ROKU、そしてウサギ。

到着が11時くらいだったかな。
午前中は乗らずに、走ってるのを見ながらコースコンディションとか他の人が走ってるの観察。

お昼前に着替えてたらこんなステッカー買ったの忘れてました。
O'GIOのバックの中に入れっぱなしだった!

f0114520_10362132.jpg


いいでしょ?このステッカー?Chieちゃんに変態的な目で見られたけどね。

お昼はYAS君が持ってきていたBBQ!

f0114520_10374145.jpg


みんなでこうゆうのいいねぇ。

f0114520_103844.jpg


的屋のおっちゃん居ます。
なんか妙に似合ってたよ(笑)

ご馳走様でした!!とっても美味しかったデス♪
今度は花見でもしながらみんなでやりたいね!!

Kentaはみんなが食事中でも↓

f0114520_10393428.jpg


小学生かっての。。

すると。。。

f0114520_1040949.jpg


うさぎの前を一台の車。

f0114520_1041976.jpg


ぶぅーんっ!!

f0114520_1041311.jpg


運転手はもちろんこの人。ユタ基地君。

f0114520_10461223.jpg


その後、轢かれてましたよ。

もちろんオイラも、ラジコンでうさぎバイクに突っ込んでおきました。もうお約束でしょ♪

午後から全員コースへ。今回デジカメの設定がなってなくて写真ボケボケ!
すません。写真ない人ゴメンね。Chieちゃんありがとぅ!!

f0114520_10475655.jpg


ひまわり組み。
ユタ基地君は今日がストック卒業日。さみしいねぇ。。

f0114520_10492791.jpg


ニヒーさんのJTパンツ時代を感じさせてくれます!
ひまわりでファクトリーベアーとかJTで揃えたらかっこいぃよ!!

f0114520_10532228.jpg


小梅ちゃん確かにハンドル低いね。たまおさんに言って変えてもらったら?もしくは群馬のダーリンに変えてもらうとか♪

f0114520_10543693.jpg


Kentaはもっと走りこまないとダメよ~。
今回は愛知で感じた考えながら走る!は、実行できましたか?
ただ走ってるだけじゃ速くならないよ~。速い人と自分の違いはなにか少しずつでも感じていかないと!!オイラも毎回勉強してます。

f0114520_1058864.jpg


途中MG登場!体の調子はどうですか?よくなった?

f0114520_10594295.jpg


大人ってみんなこうゆうの好きね~!これ今なんて言うの?オイラ世代はホッピング。

f0114520_1105183.jpg


この日はニヒーさんにOPENエンジンで追いかけられました。
ちぎれる訳ないじゃんよ。。2周くらいしたら、あっ!と言う間にばいばぁーい。
あっけなく抜かれたよ。これってイジメだよね。

f0114520_1123818.jpg


ご満悦ニヒーさん。
走行中オナラしないで下さいね。

f0114520_1131934.jpg


主催者のうさぎ。
今回はOPENエンジン108cc。

バイクは走ります!あとは、ライダーの問題だよー!!
うさぎに走行中、中指立てたら追いかけてきやがって!直線で抜くの止めてよねー!
んもぅ!コーナーで詰まっちゃうのよねぇ~♪ぷぷぷ。
形はどうあれウサギに誇らしげに抜かれるのはイラッ!ときます!!

f0114520_1182087.jpg


いつもKentaと一緒に走る時間多いね。
この日、久しぶりにハイサイド食らったぜ!その時が一番Kenta走れてた感じする。
途中から雨が降ってきて見づらい。ゴーグルしてないと、コンタクトが乾くんだよ。。

f0114520_11111258.jpg


たまおさんのSS車借りて乗ってみた!SS車初めて乗った!!
速いねー!ストックとは全然違う!!
いろいろ感じました!こりゃ、むずかしいわ。レースで速く走り続けるのは大変だな。
手ブレーキも慣れてなかったから、最初止まらないバイクだなぁ。。と、思ってたらRearブレーキ使ってなかった(笑)でもこのクラスは楽しいねぇ♪

f0114520_11152057.jpg


Kentaのバイクと見せかけておいて、実はこのバイクChieちゃんのバイクなのですよ!

f0114520_111636.jpg


#102を借りて走ってたら、派手にぶっ飛んだぜ!!
バンクが壊れて顔と肩から転びました。。
なにげ#102号走るんだよね!いいエンジンです♪

f0114520_11195075.jpg


その後、傘さしながらBBQ部隊も居たりして。あんまり見かけない光景だよね。

f0114520_11204838.jpg


みんなが片付けしている時、1人閉会式やってる人。さみしっ。
あまりにもかわいそうだったので写真撮ってあげました。

ここで解散。
YAS君ご馳走様でした!!

ウチらはだふぃさんの所へ。
オミさんも居ました!

その後、たまおさん、小梅ちゃん、だふぃさん、オミさん、うさぎ、フリハピ3人でジャンボというラーメン屋に。

あのラーメン屋は今まで食べてきたラーメン屋の中で、ある意味一番だね。
どう一番かは言いませんけど。
この時、日中の寒さと寝不足で体調不良。

帰って速攻洗濯&風呂入って、8時半にはベットに入りました。
だけどー次の日風邪ー!頭いてぇ、だるいわ。まいった。

薬ソッコー飲んで、今日は普通です。
オイラいつも風邪かも!?と、思ったら薬飲んで症状出来る限りださないようにするのだけど今回はやられたな。

モリシー近々ご飯食べ行きましょうね。


うさぎさんも遠征お疲れ様!また機会作って一緒に乗りましょうね♪
[PR]
by freelyhappy | 2008-04-01 11:32 | MINIMOTO