好きです♪

最近マシェリにでてる鈴木えみちゃんが好きです♪

f0114520_20455226.jpg


f0114520_2046451.jpg


↑の写真は数年前のやつ。

昔から気になってたけど、今回のリムジン編のえみちゃんにはやられたぜー!!
チョーいい匂いしそう♪ゴンドラ編のえみちゃんはあんまり好きじゃないデス。。

つか、モデルやってるだけあってスタイル良すぎってくらい良い♪かわいぃ!!
なんか最近の傾向では髪長い子が特に好きみたいですね。オイラ。
昔から髪アップとか好きで元カノとかにもよくやってもらってたなぁ。
でも最近オイラの好みはちょっと変わってきたらしい。少しだけ実感してます。

てかさー!実際にあそこまで髪サラサラだったらヤバイよね。いつも触っちゃう。
んで、いつもいい匂いしてんの。ヤベー!!

女の子がこれみたら男ってバカねーって思うんだろうな(つかオイラか)。
でも男って(つか、オイラ)そうゆうのに弱かったりするんだなー。かなり重要です!

どんなにかわいくても、臭かったら絶対イヤ。


髪さらさらぁ~♪かわいぃ♪いい匂い♪
好きですっ!!

鈴木えみちゃん知らない人の為に↓


ケツメイシのさくらに出てた女の子は鈴木えみちゃんです。
この曲知らない人はほとんどいないでしょ?

このBlog見てる人で演歌聞いてるくらい年配の方は居ないはずなので。。

じゃっ!出かけてきまぁ~す♪
[PR]