ラスト・フレンズ はじまるね!

ラスト・フレンズちょい、気になります。

 現在、社会問題化しているDV(ドメスティックバイオレンス)やセックスレスなど、現代人が抱えるさまざまな問題を真正面からとらえ、恋に臆病だった若者たちが自分らしく前向きに生きていく姿をリアルに描いた青春ヒューマンストーリーで、死にたいぐらいに深い悩みを抱えた彼らが、ぬくもりを求めシェアハウスに住むことによって友情や人と人との関わりの大切さを学んでゆく。

↑ストーリーはこんな感じ。

キャストは↓

・長澤まさみ
・上野樹里
・瑛太
・水川あさみ
・倍賞美津子
・錦戸亮

瑛太がタケルって役みたいなのデス。
オイラの名前もタケルです。
よく珍しいって言われる。なーんか余計気になっちゃう。

つか、長澤まさみ、上野樹里、水川あさみ、全員好きです♪
どーしましょ♪

上野樹里は髪をバッサリ切って役を演じてるみたいですね。
今回はのだめカンタービレからだいぶイメージが変わってモトクロスライダーで地方選で頑張ってる女の子!?だっけ?
OFVで撮影してますね!

4月10日 10:00pm スタートです!


とりあえず1話目みてみよーっと♪
[PR]