全日本開幕!!

オフシーズンもあっ!という間に終わって今週末は、全日本開幕ですね!

第一戦は名阪ですね。

オイラは開幕戦は行けません。遠いもん。。。

第二戦は関東大会OFVですね。
こちらはもちろん行きます♪Minimotoライダーも居るし、Kentaも出場するしね!!
元木さんのBlogでMinimoto出場ライダー&グリットが決められる順番が発表されてます!

ウチのKentaは4番目に決められるみたいだ。
ホールショット頼みます!!
イバナギも出場するみたいですね。

第三戦は仙台のSUGO!こちらも今のところ行く予定です。

f0114520_22315374.jpg
f0114520_2232321.jpg


#4 カズさんが今年もやるみたいですよ!!

サイン会で20名限定らしいです。もらったらTシャツ着て応援してほしいとのこと!

こりゃOFVとSUGOでもらうしか♪

今年の開幕戦は誰が飛び出してくるのか気になりますね!クラス変更やIBからIAに上がったライダーも居ますし。

年間ケガなく進んでいってほしいです。
[PR]
by freelyhappy | 2008-04-09 22:35 | イベント