現地入り!

明日から全日本の予選が始まりますね!
ライダーのみなさんは既に現地入りしている方が大半かな!?

日本のレースのタイムスケジュールは朝早くからスタートするので既にzzzだろうなぁ。

全日本も今週末あるけど、もてぎでMOTO1もありますね。
MOTO2に今年もオミさん出場かな?最近連絡とって無いのでわかんないけど、MOTO3にだふぃさんが出るので、今週末はもてぎに行ってきます!

あ、そういえば昨日見たラスト・フレンズですが、第二話の予告が見れちゃいます。

ミチルがルカに「あんまり電話してこないで」って言ってるし!!どーなるのー!!
なにげに気になってるオイラでした。

ルカも一話ではSHIFT着てるのに二話ではTLD着てますね。
こりゃ来週もきっと見ちゃうな。

さっきWebでへんてこりんな画像見つけたのだ。

f0114520_229922.jpg


赤信号だけど、既に赤信号の役目を果たしてないよね。。



f0114520_229427.gif


ホリーさん!KITACO製のデジカメ使うときが来ましたよ!!



f0114520_2210315.jpg


¥3980が・・・高くなっちゃってる!!既にお買い得じゃないんじゃ。。



f0114520_22123414.jpg


これ、止まらないで行ったらどうなっちゃうのでしょ。。



f0114520_2213652.jpg


日本各地で放射能汚染のニュースが騒がれる事でしょう。。

コワイ世の中になったわー。
[PR]