今日のレース結果

遂に開幕!!

全日本♪

クラス変更やスポンサー変更などでいろんな意味で新鮮なのが開幕戦ですね。

今日は名阪で第一線が行われたけどそーきたか!!

もてぎではモタードが行われてましたね!

だふぃさんがMOTO3に今年から参戦で今回が初戦だったのですが、結局当日になって行けない事になってしまい、他の応援部隊が頑張ってくれたみたいです。

転倒等もあり、スタート失敗、バイクが壊れてしまったりもしたみたいだけどサポート班の処置もありスタートラインに並べたようです!

結果、表彰台!!
2位だったみたいです。本人は初戦という事もあり必死だったに違いありません!
結果もついてきて、本人&サポート班&応援部隊みんな大騒ぎだったようですよ♪

あぁ行きたかったなー。
結局応援行けなくてごめんね。。。
おめでとう!!

全日本の結果は↓



ヒートの結果は#502コージさんに教えてもらいました♪
速報さんくす!!

ヒート1の結果は

1位:#1 ナリさん
2位:#331 新井ちゃん
3位:#44 コジヘイ

ヒート2の結果は

1位:#7 テッチャン
2位:##331 新井ちゃん
3位:#952 ドメ

#4 カズさんはヒート1:4位、ヒート2:5位。転倒もありもうちょっとだったみたいですね。

新井ちゃん総合優勝!若手が勢いある感じで今年の全日本楽しめそうな感じ!!
もちろん応援してるライダーが勝ってくれるのはうれしい♪
だけど、いつも同じライダーが勝ってて観客から「勝つのがあたりまえ」的な感じになってしまってるシーズンは見てておもしろくない。

誰が勝つかホントにわからないシーズンで応援してるライダーが勝っていってくれるとホント楽しいし、嬉しい。

今年は若手がかき混ぜてくれそうな感じなので楽しみですねぇ♪

Team YZ #101 隼はどうだったんだろ。誰か結果知らない?
忠、クラウディは中盤に埋もれてしまったようですね。。残念。

次は関東なので楽しみやねー♪雨だけは降らないでー。汚れるの嫌だもん。


追記:↓
MFJで全クラスのリザルト見れます!

リザルト見てて気付いたんだけど、そーいえばIBも知り合いのライダーいっぱいいたわ。
もうIBで全日本走ってるのかぁ。出会った当時はちっちゃかったのになぁ。
IBでYAMAHAのコージがどちらも表彰台に立ってるし。たぶん今年チャンピオン獲れるよ!
NB、NAの全国大会でも優勝してきたし今まで敵無しって感じだった。去年は隼がチャンピオンとって今年はコージが獲るのか!?
大きくなったねぇ♪
[PR]