春の匂い♪

今日はやっと買い物行ってきました。

出発前にウッド行って、カムカバー注文して、用品見て、工場で話して出発です。

今回はメインのもの1つ買えなかったー!!よさげなのがなくて。。
新しいウェアーも買ったナリ!今着てるのもう飽きた。

ピアスは無くした物と同じのまた買ってきました♪

f0114520_22571034.jpg


もちろんロクシタンにも寄って、物色&匂いチェックしまくり。

f0114520_22575834.jpg


ここ最近のラインナップの中ではチェリーブロッサムが一番いいかな♪
買わなかったけどー。

TOKYU HANDS寄ってキッチン用品物色。
灰汁取りおたまとか発見しちゃって、テンションUP!!
便利な商品いっぱいあるねー。

あとは、服屋周りまくってタワレコへ。
ほしいCD在庫なかったー。残念。。

ここ最近一番ほしいItemはサングラスだな。もってるやつ落としたりして傷ついちゃったし。
あとは、アローズの七分ストライプシャツがよさげなのがあった!!
表がブルーとホワイトで裏地がグリーンなの。超タイプ♪付き合ってナリ!!
最近グリーンがお気に入り♪暖かくなってきたからカラバリ増えそうな予感ー☆

話はMXへ。
明日から全日本の第二戦がOFVで始まりますね!
MINIMOTOライダーで出場される遠方の方は気をつけて関東目指してチョ!
現地でお会いしましょう♪
[PR]