2008年MFJ全日本選手権モトクロス第2戦関東大会BADBOY CUP その1

ということでOFV行ってきました。

毎度のことだけどー、写真がいっぱい。データー処理大変。。
Kenta&Chie さんきゅう!!

やっぱりメディアみたいに、撮影範囲広くないとなかなか良い写真を撮るのは難しいなぁ。

とかいいつつ、自分は結局IB OPENの2枚しかレース写真とって無かったりして!
2人に任せちった。

f0114520_2351589.jpg


ということで、今回もいろいろあったなぁ。
書くことがいっぱいありすぎて、レポるの大変だな。頑張ります。

数日間は全日本ネタで行きますから。

今日IA1で熱くさせてくれた3名のライダーは間違いなく彼ら。

f0114520_2353836.jpg


新井ちゃん今回もやってくれました!ルーキーがTOP争いに加わっていくのは観客の立場からすると非常にいいことだと思うよ。普通付いていけないと思う。努力が実を結んだって感じ!今回のMVPは新井ちゃんだな。

f0114520_093054.jpg


カズさん。個人的な意見だけど、客観的に見てもレース良く見てる!って感じた。
前のライダーを抜くポイントはここだな。って思ったとこで仕掛けていく確率高かった!
あとサスが一番良く動いてた感じがする。つか、ファクトリーのサスは凄いね。

f0114520_0155136.jpg


ナリさん。
ジャンプはナリさんが一番うまかったな。短い助走でも3連とか飛んでいくもんなぁ。加重、抜重、サスの使い方が一番うまいってこと!?

上記3名が盛り上げてくれたように感じた。
今までのOFVを見てきた感じだとナリさんがぶっちぎるのかな、と思ってたら今年はそうじゃなかった!非常に混戦。やっぱり今年の全日本は、おもしろいよ♪

今日は疲れたので、おしまい。
また明日かな!?個人の感じた事交えながらどんどん書きまーす。
[PR]
by freelyhappy | 2008-04-27 23:23 | イベント