2008年MFJ全日本選手権モトクロス第2戦関東大会BADBOY CUP その2

まずは、IBから。

ラスとフレンズでおなじみの鷹に所属しているコージ。

IBでも昔から知り合いの子居るけど今回はコージしか撮ってない。
つか、撮る時間無かった。。

まずは、IB2。こちらは写真なし。

スタート後ホールショットで、ぶっちぎり。数週見て、どんどん引き離していくのでもう大丈夫かな、と思ってパドック戻る。少ししてから戻ったら2位走行してるし。。
レース後、本人に聞いたらコースアウトしてエンストしたんだっけ!?その後、また1位に戻って、優勝。

IB OPENの方が自信あるって言ってたし、IB2の様子見てる分には大丈夫だろう。

IB OPENスタート。
序盤から予想通り、TOP走行。

f0114520_20461042.jpg
f0114520_20462642.jpg
f0114520_20464038.jpg


会場に居る感じだと、風あんまり感じなかったけど、旗がずいぶんなびいてるから、上の方行くと風けっこう吹いてるんだな。コージの乗り方は相変わらずだったなー。

少し見て、ファクトリーパドックへ。

ぶらぶらした後、コース戻ったら最終的に4位だったみたい。

ラスト2周でマシントラブル、エンストしたらしい。
エンジンかかって追い上げたが、時間切れ。

f0114520_2049185.jpg


レース直後。
獲れるレースだっただけに、年間レースの厳しさを感じたレースだった。
第二戦目までで、2勝。なかなかピンピン決められないが、モチベーション落とさず
ハングリーに行ってほしい。ケガにだけは気をつけて!冷静にレース組み立てて行けば、チャンピオン獲れるはずだから。

昔は小さくてちょろちょろしてたのにずいぶん大きくなったなぁ。顔つきも変わってきたし(笑)
インフルエンザになってぐったりしながらレースでてたの思い出した!
5秒前までマシンの上でぐったりしてるのに、一気に集中してホールショット獲ってそのまま勝ったレースもあったな(笑)関東戦だったかな!?

今となってはだいぶイケメンライダー!笑顔が爽やかでかわいぃのが好きな女性の皆さん。今からファンになっておいた方が良いですよ♪


その3へ続く
[PR]
by freelyhappy | 2008-04-28 21:00 | イベント