2008年MFJ全日本選手権モトクロス第2戦関東大会BADBOY CUP その3

今日はIA2&その他。

実はですね・・・

f0114520_223372.jpg


IA2の写真これしかなかったりして・・・
カメラマン撮ってくれてなかったみたいです(涙)

見てた感想を。
IA2は平田がピンピン!ホント安定してた。HONDAのホームトラックということもあり、だいぶいい感じにレースに合わせてきたみたいですね!
派手さはそんなに感じないが、淡々と仕事をこなしてる職人みたいだったな。

TKも乗れてたが、平田のペースを越える事は無かった。
つか、ヒート1の表彰台全員SHIFTのライダーなのね!すごいね!!

コジタクはヒート1のウォッシュボードで転び表彰台を逃す。ヒート2は3位!
しかし、勢いはあるな!最終戦まで常にいい順位を出していきそうな感じだった。

TEAM YZの学さんも4位/4位だったのかな?パチパチ(学グッツ)もらって首に下げて見てたけど(パチパチ使えよ!)コジタク追いかけてたのが印象的だった。
上り調子っぽいので今後も表彰台を狙って行けそう。

同じTEAM YZの#101 隼はやっぱりスタートが苦戦してるみたいだね。
ルーキーだいぶ苦戦してるみたいだけど、ヒート1は一桁だったような。ケガだけはしないように
年間戦って得るものはスポンジのように吸収して成長してほしい。

と、オイラがIA2で感じたのはこのくらいだったかな。

f0114520_22145910.jpg


レディースはハルナちゃん優勝!ヘルメットマジかっこいいぜ♪レプリカほしいくらいだ。

f0114520_22155585.jpg


いまさらだけど観客もいつもより入ってた!?みたい。
ラスト・フレンズの影響か?

f0114520_22163219.jpg


朝、コンディション悪かったので洗車機もフル回転!

f0114520_22165913.jpg


HONDAからはヨッシーがケガでお休み。#4 カズさんがHONDAの看板しょって頑張ってくれました。

f0114520_22175266.jpg


本番車、去年とシートの段が変わってるような気がするのはオイラだけ?
今年のHONDAの本番車はかっこいい!!今まで見てきた中で一番好きかも。

f0114520_22184660.jpg


オサダさんも#121 忠のメカで忙しそうに頑張ってました!

f0114520_22192656.jpg


ナリさん号。
YAMAHAの450はまだキャブ車なんだね。
ステダンは去年と同じタイプ。

f0114520_22201266.jpg


出店もでてました。
的屋の串焼きの肉はかたいです。串焼きはやっぱりSUGOの牛タンか!?

f0114520_2222388.jpg
f0114520_22221268.jpg


カガシンはなにもかも個性的!
新しい風を吹き込んでる感じがして好きです。

f0114520_2223619.jpg


ラスト・フレンズのルカ車。
鷹のパドックに飾ってありました。やっぱり写真撮ってる人多かったな。

f0114520_22235843.jpg


イバオはレース会場でこんなお仕事や

f0114520_22242581.jpg


声をかけられれば

f0114520_22244711.jpg


快く写真を撮ってたりします。もちろんナギオも。

f0114520_22251727.jpg


カズさんの愛娘ノノちゃん。奥様と一緒にレース見てました!
なんか会うたびに成長してる気がするねぇ。大きくなったなぁ♪子供はかわいぃねー♪

残りのレポはIA1&Minimoto!

f0114520_22304547.jpg


次はIA1だな。
Minimotoは500枚以上写真あるよ。。写真整理大変。

その4へ続く
[PR]
by freelyhappy | 2008-04-29 22:35 | イベント