こんなに伸びるのね!!

f0114520_2223029.jpg


これなんだと思います?水風船?またまたー!そんな訳ないじゃん。

コンドームです。こんなに伸びるんだねー!!!スゴクね?どんだけ頑張っちゃってるのよ!

パンパンですわ。
つか、コンドームこんなにパンパンにしてどうすんのよ。
○ッチは計画的に(はぁと)

非計画的にしてる人いっぱーい知ってるので(そう!そこのアナタですよ!!)みなさん気をつけましょうねー!

ついでに、見たいけどコワイから見れない。怖いけどやっぱり見たいかも。サイトご紹介。

怖いYou Tubeオイラは恐ろしくてあまり見れてません。
※グロい系もあるので、お気をつけて!
こうゆうの好きな方どうぞー。

昨日のお話。

予定通り、ライコにガスケットとピストンリングを買いに行ったら、ピストンリングの在庫がラインナップに無かったらしい。
ガスケットだけを買って、ファクトリーギアへ。

ファクトリーギアは柏が本店らしいですね!
光物の工具がいっぱい!眩しいぜ♪持ってみたり、よーく見てみたり。
情報収集よ!ラインナップは大体わかった。これからなにから買っていこうかしらー。
[PR]