これだけデカければ逆に邪魔じゃなくね?

f0114520_2245764.jpg


ファミコンコントローラー!
これ自作らしいです。もちろんゲームをする時コントローラーとして使えます。
但し、ゲームクリアを目的とする場合2人でゲームをすることになるみたい。。一人が十字キー、一人がA&Bボタン。

中は箱になってて、収納可能!ゲームしない時は上にガラス板置いてテーブルにしてるみたい。やってみたいね!

f0114520_2281312.jpg


休憩にはこちらを!
ペプシからブルーハワイ発売。これは気になる。
6月10日から期間限定発売!カキ氷にかけてみたいね。

f0114520_22113330.gif


嬉しいお知らせー!
アニメ版ののだめがまたやるみたいねー!
10月からだけど。。楽しみだわー!

そして今週末にはオイラのOPEN車をシェイクダウンします。
みなさんご都合どうですかぁ?久しぶりのOPEN車なので誰か相手してくれない?
半谷あたりを希望ー!!
[PR]