こちら、ずんだでございます♪

仙台は~ずんだ餅~♪

と、いうことで(どゆことだよ)ずんだ餅がなぜか急に食べたくなったナリ!!

f0114520_16341972.jpg


こちらがずんだ餅さんです。
こんにちは!

f0114520_16345331.jpg


こちら箸に挟まれて食べられちゃいそうなずんだ餅さんです。
さようなら!

まぁ通販しちゃったぜ!べいべ。

オイラのところに届くのは3日後デス。
あー残念。コースに行く日なので皆さんにはあげられませんね。おほほ。

つかさー!ぶっちゃけずんだ餅食った記憶が無いんだよな(ぶっちゃけすぎ)。
周りは豆だってことは知ってんだけど、甘いんだろ?たぶん。

1回食べたような、そんなことないような。

まぁー3日後食べたら思い出すかもね。
ずんだ餅と生クリームのよくわかんないやつ(おいしそうだったからよく見ないで注文)1つづつ注文して5000円ちょっと。

あーぁ。MINIMOTOパーツ買えたのに。って思った人は病気だからカウンセリング受けましょうね♪
[PR]