Thor 2009 モデル

発見しちゃったんじゃね?

まずは、AMA SXのチャンピオンは想像通り、Reedが来たね。
ウインダム頑張ったなぁ。





f0114520_10415691.jpg


スチュワートはケガで今年のシーズンダメにしちゃいました。
あんた故障多すぎ。そしてこけ過ぎ。スピードとテクニックはやべぇけど、結果だしていかないとPROライダーとしてよろしくないぜー。他にもいろいろあるけど、まずは結果だ!

f0114520_10455816.jpg


Kenta頑張ってこのくらいウィップできるようにしなよ。
FRONTタイヤを滑り出させる感じで。頑張ってねん♪

f0114520_10473100.jpg


このNofearのウェアーすごくね。これは・・・オイラは着る気になれないな。


んじゃ、本題の'09モデル(たぶんね)。

AMA アウトドアに向けてグレンへレンでAMAライダーが練習してるんだけど、ジョシュやビロポートやその他が見たこと無いウェアー着てるから、こりゃ'09だと思われる。

既に、全メーカー'09モデルのラインナップは固まってるはずだから、これからどんどんお目見えするはずよ。

ジョシュのオレンジウェアーすげぇな。好きだけど。
ビロポートのブルーとイエローのウェアーもキレイ目な感じ。
どちらも無難な中途半端な感じが無くてとても良い!

無難カラーなんてつまんなくね?どーせ、最低でも1シーズンごとにウェアーなんて変えるんだから、今までなかったようなその年のカラーっぽいのを着るのがいいんだよ。オイラ的にはね。
真っ黒、赤だけ、青だけ。ここら辺は、毎年どのブランドもだしてくるイメージ強いでしょ?
そうゆう色はFH(フリハピ)はダメよ。奇抜な感じじゃないと。

FHも'09モデルウェアー出た時点でライダーミーティングしましょうね。

・Thor
・TLD
・FOX

オイラ的には注目してるのだ。今年と同じ注目ですね。結局Thorになったけど。
まぁモデル見ていきなり違うブランド言い出す可能性高いけどね。

こんなんパッと見の印象だ。
あぁー楽しみやね~♪
[PR]