新メンバーか!?

昨日は久しぶりに地元の友達と会いました。

何年か前は毎日のように居たけど、ここ数年はお互い仕事などで連絡とって無かったのさ。

それはこいつ↓

f0114520_117449.jpg


K-SUKEデス。

デカイよ。UFOキャッチャーと同じ位の高さです。
いつくでしょうかー?



答えは190cm。

はっきり言って、普通の身長の女の子とはチューするの大変。
普通の家はほとんどくぐるしかない。色んなところに頭ぶつける。いろいろとデメリットあります。

オイラが早歩きくらいで、ヤツが普通に歩いてるくらいのスピードで歩くからめんどくせ。

f0114520_1110151.jpg


とりあえず、ご飯食べに行きました。

オイラはコースにしてハンバーグ(またかよ)。

肉汁が凄かったナリ。K-SUKEが頼んだものも少しもらったけど、うんまぁい!

f0114520_11111996.jpg


サラダや蟹クリームコロッケetc堪能した後、マンゴーシャーベット来ました♪
これもやばいぜ!ここのシェフは都内の有名料理店のお店で修行して自分のお店を出した方なので、味はしっかりしてます。

f0114520_11124935.jpg


その後、コーヒーを飲んでお店の中庭で話をしながら休憩。

なかなかよいですよんッ♪

お店を出た後、スタバに寄って、こちらへ行きました!

f0114520_1114784.jpg


ニヒーさんのホーム!ダイケイエン。

2人でガチレースしたナリ!しかも3ヒート!!

オイラは2勝1敗で勝ち越し♪

K-SUKEの言い訳は「これぜってーオレのマシンおせーよ!!」
んなことない。負けは負け。ぐふふ。勝ったぜ!

と、まぁUFOキャッチャーなんかやって遊んで帰りました。

今週末からまた、アメリカへ旅立ち、6月の頭には帰国するので、Minimoto一緒に乗りに行きますよん。

みなさんよろしく!
OPEN車&ストックの2台体制で。
Minimotoだと体のサイズ的にCRFじゃちっちゃすぎるんだよなぁ・・・

でも、あんまりパワーあるマシン乗らせたくないんだよね。ぶっとびそうだから。
どうしたらいいもんだろうか。。

とりあえず、一発目はCRF乗らせて自分でマシン買わせるつもりだけどいろいろサイズあるかなぁ。心配事が多いわ。足は28.5cmだからそこまで大きくないけど、問題は身長だよな。
Chieちゃん横にならんだら頭の位置が、きっとK-SUKEの胸のあたりくらいだよ。

なにやら2年くらい見て、オイラを追い抜くレベルまで、とりあえず行く予定らしい。
頑張ってやー。
[PR]