いざ!広島へ!! & イバナギ注意事項!!

f0114520_14532638.jpg


いろいろなBlogでイバオ&ナギオが今週末、広島の全日本に来場するという情報がでてるのでこちらでも書きますね。

それは本当か?



本当です!

f0114520_15165822.jpg


広島って地図で見るとホント遠い・・・
新幹線や飛行機なら割とスグだけど、バイクやらファンサービス精神あふれる彼らなので、そうもいきません。車で行く場合これだけかかります。

f0114520_14564186.jpg


ナビタイムで調べた結果。

これはオイラの家から直行した場合なので、実際はもっとかかるな。

あはは・・・笑うしかない。行って帰ってこれるんだろうか?

遠征で今までにないくらい遠いので、今回はサポート班&運転手など合わせてオイラも行きます!かなりコキ使われそうで恐ろしいわ。

f0114520_154181.jpg
f0114520_1542862.jpg


イバナギどちらもとっても心が広いですが、ひっぱったり、パンチ&キックされたり、常識外のことをやられるとイヤがるのでお願いしまーす!!

あと、暑さにメチャ弱くて具合が悪くなるので割と休憩する可能性ありますから。常に歩き続けたりパフォーマンスし続けるのは不可能です。
一般の方よりも暑さに弱いってことで、イバナギ感覚に変えると、想像してください。
外の気温がサウナまでは行かないにしても夏の暑い時期よりも暑くて風が全く無い日中に歩き回ったりパフォーマンスできる一般の方はどのくらいいるでしょうか?
オイラはそんな人浮かんできません。

イバナギのお二方、遠征地で救急車だけは勘弁してください(泣)
よろしく!!


しかし、彼らは自分達がなにをすればいいのかわかってますから、ご安心を&お楽しみに♪

f0114520_15124431.jpg


なにかしらのパフォーマンスは毎度やってくれてますから♪なにかしらというのは毎度おなじみではなくサプライズがあったりするからですよん!

さぁ頑張りましょうね!
[PR]
by freelyhappy | 2008-05-21 15:15 | イベント