出発前日!

K-SUKEから急遽連絡があり、仕事が休みになったらしくバイク乗りに行きたいと言うので急いで準備をしようかな、と思ったらトランポなーい!

しかたないのでガレージの横で乗らせることに。

f0114520_2126385.jpg


オイラのOPEN車じゃうるさくて苦情がくるので、Mitsuのストック車乗せました。

載ってる絵づらはバイクと人間のバランスがあきらかにおかしかった!!
走って姿なんてチョーウケル!!





その後、ウッドに行ってバイク見て、TTR110のBBR仕様があったので、またがって。
先日頼んでおいた純正パーツをもらって。

K-SUKEの実家へ。

着ない服もらってきた♪ちなみにヤツが今日来てたピンクのポロシャツも奪ってきた(笑)
今日下ろしたばかりらしいけど、くれ!っていったらくれた。

K-SUKEの家でテレビ見てたら○○ーさんからメール。

ご飯食べてきました。

f0114520_21325124.jpg


ニヒー・ビロポートさんです(宇宙人)。

広島やキョウセイ、DRZ、Kentaの話なんかしながらまたもやハンバーグ食べちゃったぜ♪

f0114520_2134062.jpg


DRZ見せてもらったら、まだシートにビニールくっついてんの!!
エンジンかからず車から下ろす。

f0114520_21351950.jpg


ギアが入っててかからなかっただけだった。だいぶ焦り気味のニヒーさんでした。
とりあえず、セルいいよ!セル!セル!!って言いまくってた。
Kentaと小梅ちゃんにぶつけて、セルでエンジンかけて「じゃ~ね~」ってやるんだって。

まずは、Kentaが標的らしいぜ。目の色変えて、「Kenta次いつ乗るんだ?」って言ってたわよん。頑張ってTボーン食らわないように振り切りなぁ♪

あー風邪引いた。広島の用意しなくちゃ。明日の夕方出発だよー!!
[PR]