全日本モトクロス in 広島 出発!!

今から出発します!

準備したけどいつもなにか忘れてないか心配でしかたありません。。。

f0114520_1921409.jpg


今回はレポいつもよりできるように

・一眼レフ
・HDビデオカメラ
・サイバーショット

を持って行きます!
ふふん♪ビデオも持ってたりするナリ♪

イバオ&ナギオ撮って来ますから!

バッテリーの予備とメモリーは12GBあるので大丈夫でしょ。

ipodとヘッドフォンは絶対使う!愛知でも使ったし。
#502コージさん今回はBOSEのサウンドドックじゃなくてコースで使ってる小さいスピーカーもっていきますねん♪ごめんちょ。

f0114520_19274346.jpg


バックもでかくするな!という風に言われてたので旅行バックMitsuに借りました。

ちょうどこのサイズオイラないのだよ。。小さいか大きいかしかない。
助かるぜ!

携帯でBlogは更新するかもな。

無事に帰ってこれることを祈って!それでは、行ってきます!!
[PR]
by freelyhappy | 2008-05-23 19:30 | イベント