全日本モトクロス in 広島3日目(日曜日)

オイラは運転席でぐーぐーzzz寝ました。
何度か目が覚めて、最終的に起きたのが八時くらいだったかな!?

見えない目をこすり、ぼんやりと目の前にはキャップ&サングラス2人組。
メガネをかけて、#2&#8のお二人だと判明。
寝起きなので見られないように(たぶん普通に見られてたと思う)さささっ!っと車をおりる。

MGの2人もちょっと前に起きたばかりだった。

パドックは左手にだいちゅうさん。右手にモトキエナジーのみんな。

f0114520_2125841.jpg


朝、だいちゅうさん夫婦にホットケーキいただきました!
3名ともメチャおいしい♪と感激!!





f0114520_214037.jpg


お店ででてくるよりおいしいですよん♪
ごちそうさまでしたぁ♪

f0114520_214567.jpg


朝のミニモトミーティングの様子。
抽選会もやってたよ!米抱えてる人数名!!
RYU-MAも当たってた。笑顔がちゃーみんぐぅ♪

f0114520_2161496.jpg


Mc5thの面々。
この絵おもしろくね?

f0114520_2171549.jpg


んもぅ!朝から笑顔がステキ。でもなにもでませんよー♪

f0114520_2181748.jpg


みんなマシンいじってんなぁ。関東とはマシンの雰囲気もだいぶ違う気がするな。

ここで、オイラは時間があったので、IA2のヒート1観戦に。

f0114520_2194292.jpg


ホールショットから逃げ切り体制で優勝!
やるねぇ。タイムもIA1のヒート1だったら3位入れる位のタイムだしてたし。
これからも頑張ってほしい!

f0114520_21112593.jpg


ARAIのブースに行ったら、あれ?なんでここに居るの?の会話からスタート。
城○ライダースの久○さんでした。話してたらIA1のライダーがヒート1終わって帰ってきた。

↑の写真はヒート1終わったばかりのコジヘイのヘルメットの中。
おでこの汗吸収は女性用のナプキンを使ってるらしい。結構一般的なんだって。今までなにつかってんのかなー。ってずっと思ってた。
これからメチャ汗かくから使ったらいいんでない?

f0114520_2114514.jpg


IA1のヒート1はナリさんぶっちぎり。
コース的にスタートは見てる限りINが有利みたいだな。
ホールショットでそのまま優勝。2位と離れすぎて見てて面白くなかったな。だからARAIのブースに途中で行ったのだ。コースも一本ラインでやりにくかったと思うよ。

f0114520_2117154.jpg


新井ちゃんはスタート出遅れて追い上げの展開から2位まできたのはすばらしい!ただ、ドライで見たかった。いい勝負できたな。勝ってたかもね。
3位のドメは終始安定した走りだったね。さらにスピード付けられると間違いなく表彰台に上がる回数が増えるライダーだな。

MINIMOTOのレースは午後のIA2の後。

f0114520_21211950.jpg


ここに並べるのが大変そうだったよ。マディだからマシン押して並べてたけど、ここで疲れちゃいそうな感じ。

f0114520_2122294.jpg


走ってる写真はなし。ただ、ビデオにしっかりとってあるぜぇ!オイラはこの時が一番疲れたよ。
走り回ってたからね。ラムソン奥の下りからフィニッシュの登りまで走ってたりしたからね。
しかも荷物抱えて・・・オイラお疲れーッス!

こちらは動画で。

f0114520_21234994.jpg


レース直後、元木さんのマシンがあったのでパチリ。

f0114520_21241817.jpg


ミニはコンディション良くないと辛いよね・・・

f0114520_21245643.jpg


その後はIA1のヒート2だったので、そのまま観戦。

一眼レフ起動しなかったので、サイバーショットで頑張りました。

f0114520_21254581.jpg


連射流し撮りでこれ。むぅ・・辛い。

f0114520_21262254.jpg


ラムソーンジャァーンプッ!
思ったより大きくないし、長くもない。
たぶん昔より小さいんじゃね?

f0114520_21271639.jpg


忠は今回話しかけられなかったな。
残念。全日本だとみんな忙しそうで話かけられん。コース見ながら歩いてたらペットボトルで腹どつかれた。にゃろめ!誰だ!!と、思ったら#103 マナブさんだし・・・この人はいつもそう。声かけろって(笑)

f0114520_21283034.jpg


カズさんはヒート2見ててよかったなぁ。転倒のケガあるのに、どんどん追い上げていってた。
これも動画撮ってあるさー。

下りの坂で誰か転倒して黄旗振られてたから誰だろ?と、思ってコース見回したら、さっきまでプッシュしてたカズさん見当たらない。
肉眼じゃわからないので、ビデオ起動してズームしたらカズさんだった。
これは悔しかったなぁ。予選でケガ抱えててあれだけ追い上げて行けてたからどこまで行けるか見ていたかった。うーん。悔しいの一言。

太一さん頑張ってたな!ヒート2は3位だったし。ベストタイムは1位のナリさんより速かったよ。
正直驚いた。頑張れー♪

IB OPENが終わってからイバオ&ナギオがいろんなパドックでお菓子配って写真撮影やサイン書いてました。

その後、長田さんのところによって。例のお話を。忙しいところすみません・・・&ありがとございました!

これで弘楽園を後にして、しばらく走ったらお好み焼き食べてない!!ってことに気付いた。
コージさんにTelして聞いたけど走ってた場所がすでに時遅し。

しかたないので、コンビニ寄っておねぇちゃんいたから声かけて聞いてみた(ナンパじゃないッス!場所聞いただけ)

ある程度場所聞いて出発。

f0114520_21422986.jpg


これ何時だと思う?夜の7時すぎ。メチャ明るいし。
関東だとここまで明るくないよね!!

f0114520_21431410.jpg


四国と本州をつないでる船さんです。
トコトコと岸へ。

f0114520_2144168.jpg


けっこう人乗ってます。

f0114520_21442338.jpg


車も勢いよく乗って行きます!!これビックリ。ちょっとしたフェリーだな。
オイラ思いました。
オイラが想像したカップルの会話。

男:これからじゃあ○○(←いろいろ)行かない?
女:あ、ごめん・・・もう船の時間が・・・

ってのが成り立つんじゃね?
ちょっと感動。
終電じゃなくて船だよ船。
四国から来てる人は大変だわ。なぁ、○エちゃん?

f0114520_21491944.jpg


船の目の前のお好み焼き屋へ。

おいしかったでーす。

ほいで、関東へ向けてしゅっぱーつ!!

この間にいろいろあったんさー♪
これも動画さー。

f0114520_21503018.jpg


関東着きました。
ホントはこちらの車で行く予定だったんだけど、バイクのハンドルが当たってガラス割れちゃったの。

f0114520_21514691.jpg


4台積んで行く予定だったので、こちらの方が余裕あっていいだろう。と、話してたのだけどハイエースパンパンで入ったからよかったよー。

f0114520_21524243.jpg


これもオモローな動画あるんさー。

とりあえず写真はこれで全部。一眼レフ使えなかったから写真撮る気になれんかった・・・
そのかわり動画70個ファイルくらいあるのねん。

載せられるやつと載せられないやつあるけど、出来る限り頑張ってUPします。
気長にまってクレヨン(古)

今回、お世話になったガレージ寺地さん。いろいろと本当にありがとうございました!!
いい経験させていただきました。
関西のみんなもありがとう♪また遊んでねん♪

元木さん例の件。話の折り合いがつき次第連絡します。

広島楽しかったなぁ♪
[PR]
by freelyhappy | 2008-05-27 21:56 | イベント