4年ぶりに

アルバムだしましたね。

Uhser。ずいぶん待たせたなぁ。

f0114520_1942534.jpg


Here I Stand。





iTunesで視聴せずに購入した。なんだか懐かしいトラックもあり、Uhserらしさがでてる曲もあるな。

前回のConfessionsの方がよかったな。残念。

f0114520_19462068.jpg


Uhserは10年以上前、高校生くらいから聞いてるけど、この人の人気は衰えることを知らないみたいね。なんだかR&Bシーンからしばらく離れてたからかもしれないけど、最近のR&BもHIPHOPもかっこよくないねぇ。80年後半から90年代の方がずっとよかったよ。
なんだか進歩してない感じなのに、今風にしようとしてていっぱいいっぱいなのが音から見えてきちゃうよ。
Uhserの今回のアルバムは5点中2.5点ってとこだな。まだUhserは、ましな方だけど。

今ミュージックシーンに革命を起こしてる内の1人は彼だな。

f0114520_19573022.jpg


Kanye West!

完全に今までのHIPHOPシーンの枠をぶっこわして新しいものを作ってるよ。
音楽もそう!ファッションもそう!プロデュースもそう!才能にあふれてる。

このまま新しいものをどんどん世の中に出して衝撃を与えてほしい!



あんまりバイク関係の話がないフリハピBlogって言われてるけどそれがフリハピカラー♪
[PR]
by freelyhappy | 2008-05-30 20:18 | 音楽関係