今週末はキョウセイだね!

今回フリハピはKentaの調子が悪いみたいなので、参加しない方向です。

f0114520_21173921.jpg


前回のキョウセイはスタートが2ヒートとも失敗して苦労したなぁ。
スタートの練習しなきゃだめね。

以前より関西方面ライダーのみんなとも話せるようになったし、関東とは違った関西レースの雰囲気があっておもしろいんだよなぁ。





今回広島行って愛知は近いって思っちゃったし!
今回参加できないのは残念だけど、みんなケガしないように気をつけてよん♪

・戯れさん
今回はスタート決まってマシントラブルないといいね!

・コージさん
今回もマシントラブルか!?ってならないよーにねー(笑)

・うさぎ
スタート番長じゃなくて入賞おねがいしますん!

・Dタロさん&明さん
今回もN50対決みんな楽しみにしてると思いますよ!

・キムタコさん
今回は湯冷めしないようにね(笑)

・HEYちゃん
今回もマーシャルなのかな。魅了してきてくださーい!

・ミネキさん&サトコさん
今回もオモロー♪お願いしまぁーす!

・あひるさん
ガソリン投入しすぎないように投入してレースエンジョイして結果残してくださいね。

・Mc5th&モトキエナジーの皆さんもケガ無いように魅了してきてくださーい!

これ以上続けるとキリないのでここら辺で!

参加される皆さんの健闘祈ってます!

そして日曜日フリハピは半谷に行く予定です!

誰か一緒に行きませんかぁ?

K-SUKEは今アメリカの為来週から連れて行く予定です。

今のところKenta&Chie、ROKU、オミさん(来るかも)です。
オイラはまたOPEN車もって行く予定です♪

コメくださいーい。
[PR]