AMA ナショナル開幕

今年からまたグレンへレンが開幕コースになりましたね。

テデスコも復帰した模様。

f0114520_17484385.jpg


アメホンのマシンよりHRCのマシンの方が全然カッコいいね。
アメリカは日本よりエンターテイメントとして成り立ってるんだからもっと華やかでもいいんでね?





f0114520_17513855.jpg


こりゃThorの09 ACモデルか?リミテッドラインかな?
つか今更リミテッドだしてもおせーよな。09とかわんねーじゃん。

f0114520_17555330.jpg


ダンジーはNewリリースのSG12履いてますね。
・・・ダサい。絶対SG10の方がよかったよー。見た目はね。
なんか新しく出した物がダサいといやだね・・・しかもハイエンドモデル。

f0114520_17571962.jpg


ショート頑張ってくれ。3位とかはまぁまぁ見るけど、てっぺん見たいぜ!
オイラもクラッチは中指で握るライダーだな。手がデカくないから人差し指だと辛いんだよなぁ。
なんかさ、写真見る限りシート盛ってるライダー居なくなったね。逆にシート薄くしてるっぽい。
乗り心地どうなんだろか?

なんだかナショナルでないでSXのみのライダー増えちゃってつまんないね。
あーやだやだ。
[PR]