半谷行きました

キョウセイでのうさぎがホールショット獲れたかどうか気になりつつ行ってきました。

前日に夜遊びしすぎてやばかった・・・調子に乗りすぎた。

前日、朝まで飲んでラーメン食いにつき合わされ半分しか食べられず、帰ってきて30分くらい気失って目が覚めてもう少し寝ないと、と思ったらメール来てもう寝れないわ。。。

つーことで準備開始。

快晴で窓開けながら運転して、いつもなら爽やか気分だけど寝不足でテンション上がらんしボケーとしながら半谷到着。

今回のメンバーはKenta、Chie、ROKU、YAS君&友達3名、ニヒーさん、ヤマさん。

f0114520_17322943.jpg


ニヒーさんコース初おろし。





ニヒー号速いッス!
いいポテンシャルしてるよ。

ただ、ちょっと重いね。
それと赤ゼッケンはこのまま行こう!IAじゃないとか関係ないし!MINIMOTOはカッコイィかカッコよくないかでしょ?

カーマイケルっぽくていいじゃんね♪

f0114520_1735674.jpg


Chieちゃん久しぶりに乗ってました。2分くらい。

YAS君、BBRフレーム&マルゾッキにSSエンジン投入して午後はかなりハイペースで走ってたよ。つか、1周目から流しつつ全部ジャンプ飛んでたし。
速いわ。

オイラのマシンはフロントがなぜかかなりブレる。
ブレーキングしながら突っ込もうと思うと、かなり振られちゃうのだ。なんで?こんな症状でた人居ませんかー?解決情報プリーズ!
サスはマルゾッキです。

YAS君にオイラのマシン乗ってもらって走ってもらいました。
オイラ寝てたけど・・・
かなりブイブイ走ってたみたい。

もーね。オイラ集中力ゼロ。
頭の中の歯車かみ合ってなくて滑ってる感じよ。体だるいし。
10周しなかったねこの日は。ダルダルですよ・・・
エキゾーストで火傷するし。

Kentaはスグにフロントタイヤパンクしちゃうし。オイラのマシン貸したら、いつものところでぶっ飛ぶし。

オミさんはコース近くまで来たけどブーツ忘れていじけて帰っちゃいました。
かわいそう。ついてなさすぎ。

とにかくだね。
半谷ハエが多すぎ。シャレにならん位いるよ。
百単位どころじゃないんでね?車開けてると車内には数十匹のハエが常に。
なんであそこだけ黒いの?って思うと全部ハエ!

管理人さん対策お願いします!

帰りはご飯食べて帰宅。
済ませること済ましてソファーで朝まで爆睡。

まったく集中して乗れない1日でした。
みなさんお酒はほどほどに。オイラちょっと反省。
[PR]
by freelyhappy | 2008-06-02 17:52 | MINIMOTO